サボりすぎ(汗)

北海道はもう秋も終わりに差し掛かってます。
天気予報で深夜から明け方の最低気温に氷点下がちらほらするようになりました。

ま、なんやかんやぼやきつつも「冬」嫌いじゃないんですけどね。
(車の運転さえ無ければ(-_-;))


というか、サボりすぎててごめんなさい

前記事の流れで循環器科で検査があったり、職場で強制の検定(超難関)があったり、(プチボーナスとか、時給アップとか、な~んにもないからやる気でない)
これまた職場の基礎研修が検定の翌日とか…『私は何を頑張ればいいのぉヽ(`ω´*)ノ彡☆』てな日々を過ごしておりました。


21日の検定はなんとか合格し、22日の研修も無事終えました。

はぁ、疲れた。

でも終わってみたらね、全てが自分のスキルとなっているわけだし、『学ばせていただいた』なんて思ってる私がいるんです。

今日の休日をゆっくり過ごせたからそう思えるのかな~。




循環器の検査は「不整脈が24時間に400回ほどあるけど今すぐ心配なほどではない」、「血圧は日中の平均が140で夜の平均が130、薬を処方するか迷う数値だけど、年齢的に生活習慣を見直して要観察にしましょう」という結果になりました。
良かった、、、今はまだなんとかできる状態であることに感謝して生活を見直さないとですね。




そんな日々の中、10月の上旬には1泊の十勝旅行に行ってきました。
本当は2泊の道東旅行の予定が、弾丸低気圧の影響で変更に…
その話はまた次のブログで。









急に寒くなりました。
ひまも先日、突如39.3℃の高熱を出し、高校入学以来初めてお休みしました。
皆さま、秋の旬な物を美味しくいただいて、身体をしっかり休めて、寒さに負けない免疫を付けて元気でお過ごしくださいね♪
私も手洗いうがいをしっかりして備えます(*・`ω´・)ゞ










にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック