いまいちなこの頃

最近なんだかいまいち。


ちょっと頭が重い…。
なんだかだるい…。
微熱…。


どれも薬を飲むほどの症状でもないし、


更年期?
動悸もある気がするし…


でも、
6日は唯一3人で出かけられる日だったので、頭痛薬を飲んで桜の調査に出かけました。


P1060176縮小
鮭も一緒に泳いでる~


P1060171縮小
桜の写真を撮るひまを撮る。

左に桜、右に白樺の新緑、この構図が大好き。
白樺の新緑も桜の開花具合もあともう一歩でした。




ご飯時じゃなかったんだけど、気分だけでもお花見っぽく、

P1060177縮小


最後の一口を口に入れた瞬間に雨が降ってきた~

P1060179縮小

あっという間にお花見終了。

あぁ…
儚いわ…

P1060169縮小
また来年ね。


気分転換になったと思いきや、
翌日はあまりのだるさと発熱。
風邪かな~と考えるけど、そんな感じでもないんですよね…。

1人の時は横になったりしてたけど、
話をするのもだるいのに、夫はチューハイ飲んでからんでくるもんだからイライラ…

ボクシング見てまたイライラ…


やっぱり更年期かしら(-_-;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

白樺、私も大好きです!
こちらでは見れませんが、実家周辺では一応白樺が育つので
何だか見ていると癒されます。

ちなちさん、花粉は大丈夫ですか? そちらでは桜をはじめとして
一斉に花開くようだから、何の花粉化は分かりませんが
頭が重くなったりしますよね。 
あと、寒暖の差もあるのかな・・・。 
新緑の季節に入るのに、体調不良ってなんだか悲しいですよね。
無理しないで、お大事にしてくださいね。

ともみんさんへ

ともみんさん、こんにちは。

花粉はどうなんでしょう…確かに鼻はグズグズするんですけど、
目は大丈夫なんですよね。
10数年前ですが、アレルギーの検査をした時は「白樺」は陰性でした。
夫に「花粉症かな~」って言ったら「家から出ないんだから違うでしょ」って言われました(-_-;)ムッ

お心遣いありがとうございます。
身体と相談しながら過ごしてみようと思います(^-^)

No title

今晩は。

体調はどうですか?
更年期で熱が出ることはないので
(ホッとフラッシュはありますが…)
他に原因があるのでは??

私も今朝、耳が聞こえにくくって
(高い場所に行ったような感じ…)
病院に行こうかどうしようか迷ったんですけど
半日で治ったのでホッとしていますi-201

お互い体調には気を付けたいですねi-229

ちなみに桜を見に行かれた場所
私も大好きな桜スポットですi-267

本当は本日行きたかったのですが
雨で行けませんでしたi-181

No title

頭痛くて発熱って、それはしっかり病気でしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
私なんか、熱もないのにイライラしますよ。
完全に更年期ですね。
最近お笑いのテレビ番組もないし、
がははは~っと笑う機会が少ないのも原因かもしれないです。

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます。

そうですか、更年期に発熱はないんですね。
発熱は1日だけだったんですけど、今もなんだかスッキリしませんi-181
ちょっと注意して過ごそうと思います。

桜、今日いらしてるでしょうか♪
今日あたりが最高だと思います!

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは。

やっぱり病気ですか…
ちょっと注意して過ごしてみようと思います。
ご心配ありがとうございます。

お笑い番組、確かに最近少ないですね~。
時にはお笑いのDVDという手もありますよ♪
ほんと、イライラはいやですものね(苦笑)
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック