スポンサーサイト


笑い泣き

今日は
「スーパーライブ笑 恵庭」
に行ってきました。

出演者
サンドイッチマン
ナイツ
インスタントジョンソン
ニッチェ
U字工事


夫がサンドイッチマンの大ファンで(ピザハットリのネタが大好物)家族三人分チケットをとりました。


お笑いライブは初めてだったんですが、面白かったですね~(´▽`*)

ひまもひま父もゲラッゲラ笑ってました。
私も( ̄▽ ̄)


日頃、テレビをつけてればなにげなく出ている芸人さん。
今日はチケットを買って、その観客に向けてネタを披露してくれている。
初めての感覚に思わず考えさせられました。

モヤモヤしていた晴れない気持ちなんかどっか行っちゃった。
笑いってありがたいな~って。

2番手でニッチェが登場した時、江上敬子ちゃんの強烈なキャラクターに笑いが爆発して、涙が出て舞台が見えなくなってしまった。
ただただ面白くて幸せで贅沢な時間でした。

サンドイッチマンは「寿司屋」のネタやショートコントの他、フジテレビ「バイキング」について、『皆が見てくれないと終わっちゃう』と言っていました。
いいともが終わってからというもの、他局を放浪していた私ですが、月曜日だけは見てたので、地引網が終わっちゃうのは困る。
坂上忍さんが苦手な人も多いかもしれません。
私もその中の一人でしたが、ブログを見て少し変わりました。
ボクサー顔でニヤニヤしながらボケるサンドイッチマンのトミーに免じて、見てみてください!
明日は茨城県大洗での地引網だそうですよ。








大笑いしたらあとは満腹に食べるだけ。

今週はひまにスタミナつけよう週間です。
色々考えた結果、『1人前がわかりずらい盛り付けごはん』にしてみることにしました。

土曜日はワンプレートディナー

P1060232縮小
チキンのトマト煮込み

ご飯を型にぎゅぅっと押し込んでみた。
ひまはちょーっと鼻から「フガッフガッ」ってなってたけど完食。

日曜日は大盛りうどんとお稲荷さん1個。(画像ありません)


この頃は口内炎も絶えずできているようなので、栄養バランスと睡眠も気を付けないと…。

な~んて、
ほんとは色々世話が焼けるのがちょっと嬉しかったりして(*´Д`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!

笑うって大切ですよね~。
何となくカリカリしている時って、今週、心から笑っていないかも?
なんて事もあるし、我が家は普段、バラエティ番組とかついていないんですが
テレビでげらげら笑った後は、こういうのも必要だな~って思ったりします。
でも、うるさいから、ついているとつい消しちゃうんだけど(^^;;

うちの子も、後何年経ったら、「世話が焼けるのが嬉しい」なんて気持ちになるんだろう・・・・。
って思っていると、そんな日はあっという間に来ちゃうんですよね。

ともみんさんへ

ともみんさん、こんにちは♪

笑いは良いですね~
テレビだとあまり好きではない芸人やタレントが出ていて逆にイライラすることもありますが(^^;

ともみんさんはまだ世話が焼けるのが嬉しいとは思えない時期なんですね、
中学入学した頃からでしょうか…急に親離れが加速します(*´з`)
これも「成長」なんでしょうから我慢するしかないですよね(T_T)

No title

サンドウィッチマン、私も大好きです~^^
DVDも持っていますよ!
M-1優勝した時からファンです。
今年は単独ライブに行きたいな~

生ライブ、良かったですね^^

YUKIさんへ

YUKIさん、こんにちは♪

M-1の時はなんのネタで優勝したんでしたっけ。
…今調べてみたら、決勝は「出前(ピザハットリ)」でした。
DVDをお持ちとは!
うちの夫も秋に札幌である単独ライブに行きたいと言ってましたが、
芸人さんの単独ライブは経験がないので、まずDVD見てみようと話していたところです。

生で見る富澤さんは異彩を放っていて私の目は釘づけでした(´▽`*)
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
