スポンサーサイト


「お届け物で~す」

夫の実家(北関東)から段ボールが届きました。


伝票には「お菓子」とあります。


オープン!
P1060354.jpg

ガサゴソ…
P1060356.jpg

よっちゃん推しがすごいね。

夫が北海道へ来た約20年前は赤いよっちゃんイカが売っているお店がなくて、何度か送ってもらってたけど、現在は普通に買えるように…でもそんなこと言えないもんね。

ペヤングも、ペヤングを食べたことがない私が「食べてみたい」と言ったものだから…それ以来必ず送ってくれる…本当は「やきそば弁当・命」なんだけど…言えないもんね。

お菓子は多分夫がお菓子好きだからたくさん入れてくれるんだと思うけど…
実はちょっと複雑(^^;



そして、もう1つお届け物が。

P1060351.jpg

春休みに無料体験を申し込んだら、
キャンペーンに応募になってたみたい。
P1060352.jpg
当たった♪ グルメギフトカタログ。

無料体験なのに…
通塾しないことにしたのに…
なんだか申し訳ない…。


でもウレシ~(≧▽≦)♪


和牛?プリン?カニ缶?
何にしよっかな~♪♪♪





いつも応援クリックありがとうございます。
とっても励みになっています。
本日もなにか一つだけでもポチッとしていただけたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー

良いですね♪ お菓子の詰め合わせ~。
私はお菓子があると、あっという間に平らげてしまうので
こんなにあったら、恐怖だけど(笑)

グルメギフト、悩む~。 私なら、和牛に決定かも!
カニ缶やプリンは、大事にとっておいて賞味期限ギリギリで
慌てて開封することになってしまいそう。。。私の場合(^^;;

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

お菓子、あると思うとついつい手が伸びちゃうんですよね~
気を付けないと(・・;)

ともみんさんなら牛肉ですか!?
そうですよね、考えてみたら、缶詰や瓶詰だと『とっておきの時に♪』なんて思っているうちに賞味期限を切らしそう…私(^^;
よきアドバイスありがとうございました(*'▽')
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
