スポンサーサイト


面接準備

連日の雨でダルダルな体調です。

鉄剤を飲み始めて5日、まだあまり変化はないよみたい。

昨日うっかり朝の鉄剤を飲み忘れて買い物に出かけたら、頭はくらくらするし、顔面蒼白で脂汗が出て来てどうしようかと思いました(・・;)
ところが、一緒にいた夫を軽く無視して、自分のペースで行動したら治まったんですよ(゚∀゚)
なんでも試してみるものですね~。

そして、無視されたなんて全く気付いてない夫が作ってくれた夕飯です。

P1060386.jpg
バランスは悪いけど何も言わずありがたく頂きます♪

P1060392.jpg
新じゃが美味しかった~。



ひまはテスト前の講座でこのところ5時から塾に行きます。
なので、夕飯を4時半には食べれるように準備するので、5時から体が空くんです。
「何をしようかな♪」とちょっと楽しみな時間です。

今日はブログを書いてますが、この後は2日後のパート面接に向けて履歴書を書く予定。

縮小

写真も昨日撮ってきたんですけどね。
「肌美+」というのがおススメ!と画面に出てきたので、それを選択したら100円+という…。
ちゃんと見なかった私が悪いんでしょうけどね、
面接のための写真で900円は痛いですよね(・´з`・)
P1060393.jpg


昨日、体調が悪くなった時、「こんなので本当に働けるの?」と自分でも思いました。

でも、ずっと求人が出るのを待っていた職種だったので、ハローワークで見つけた時にすぐに相談しちゃったんです(・・;)
求人はフルタイム、私はパートタイムが希望なのでダメ元での相談だったけど、面接していただけることになったので、これまたダメ元で頑張ってきます( `ー´)ノ




よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking



ニッセン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MちゃんKちゃんのママさんへ

MちゃんKちゃんのママさん、こんにちは!

私も鉄剤とホルモン治療は閉経まで、「あと10年くらいかな~」と言われました(-_-;)
場合によっては切除でもいいかなとは思ってるんですけど、それほどでもないみたいなんですよね…
難しいところです。

エールをもらったので面接頑張れそうです(≧▽≦)
不安だけど、「なるようになるさ」で行ってきま~す( `ー´)ノ

おおお

またまた美味しそうな夕飯~!
イカ、美味しそうですね。 大好きです!

仕事って、本当に出会いなんだなーって思います。
自分が働いているときに、理想の求人に巡り合っても不幸だし。
ちなつさんも、最初の出会いはいい感じなんですね♪
私はフルタイムではありませんが、それでも体力の限界を感じます。
ちなつさんは、お薬を飲んでいるときですものね。 くれぐれも無理をしないで
条件の折り合いがつくといいですね。

ともみんさんへ

ともみんさん、こんにちは。

ともみんさんからのコメントはタイトルだけでも楽しい気分にさせてくれますね♪
私もタイトル入れるようにしようかな~

求人はほんと出会いですよね!
1年半前に期間雇用のパートが終了してからは初の面接なんですよ。
この職種、接客業ではあるんですが、市内で数店舗しかない業種なので、待ちに待ったって感じです。
本来ならもう少し早く身体のメンテナンスをできてたら良かったんですけど…('◇')ゞ
ともみんさんにもエールをもらったので心強い!
平常心で面接頑張ってきま~す( `ー´)ノ

こんにちは。ウチの下の子は証明写真だと別人にしか見えない写りになります! 男前になるとかそういう次元ではなく「ダレ?」みたいな( ̄▽ ̄;)
面接って何回やっても緊張するものですが、ナニかクスッ!と笑ってリラックス出来るものを持っていったり待受画面にしておいたらいいかも!
応援してますね\(*⌒0⌒)b♪

No title

こんにちは。

ひま父ちゃんの作る料理はいつも美味しそうなのですが
今回の料理もビールがすすみそうですよねi-53i-278
(ビールを飲む前提で作ったのかしら??)


面接、頑張ってくださいねi-184

それにしても肌美…有料なんですねi-229

免許証の写真とかなら5年間使えるから
+100円でも元がとれるかなi-198




オスカーさんへ

オスカーさん、こんばんは。

いや~、やっと履歴書が完成しました(;´∀`)

息子さんの証明写真、気になりますね~。
普通の写真はそんなことないのかしら?
はたまた、誰が見ても照明写真は「だれ?」って感じなのかしら?
う~ん…気になる…。

携帯のデータフォルダに面白画像のフォルダも作ったし、
アメトークで大笑いしたし、
エールももらったので準備万端です!
オスカーさんが目の前に居たら、どう笑かしてくれるかな~と思って面接行って来ま~す( `ー´)ノ

まなべっちさんへ

なべっちさん、こんばんは~。

確かに!免許証だったら肌美もいいですね!
半年前に更新したばかりなので、さすがに4年半後に使うのは無理だろうと今回は証明写真のみにしたんです。
そうよね、+100円で印象が良くなると思えば高くないですね!
若くないんだし(;^ω^)

そうそう、この日の夕飯はまさにビールのお供メニューです(゚∀゚)バレタ?
おうち居酒屋気分で♪

エールありがとうございました!
明日、13時からの面接、頑張ってきまーす( `ー´)ノ

はじめまして

はじめまして
一人っ子で検索してたどりつきました
うちも6月に15歳になったひとりっこ娘がいる専業主婦です。
また遊びに来させていただきます。

みかりんさんへ

みかりんさん、はじめまして♪

我が家と同じじゃないですか!
誕生月まで一緒♪
ちなみに我が子はふたご座です。
ぬるいブログですが、たまに覗いてやってください(;´∀`)

コメントありがとうございました!

またきちゃいました

もちろんふたご座です。
あだな・・・ひ~ちゃんです。
いわゆる受験生ですね。お互い・・・
そして私は100-60+5歳のおばはんです(笑)
また来ま~~~す

みかりんさんへ

ひ~ちゃんですか!?
うちは「ひま」ですが本名は「ひ」はつかないんです。
今、受験に向けて塾に行ったりしてるので、時々勉強ネタも書いてます。
みかりんさんの所にも遊びに行かせていただきますね~♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
