スポンサーサイト


ご報告~

パートの採用決定しました。

応援して、心配して、励ましてくださったみなさんと、床屋のおじさんのおかげです。
ありがとうございました!

出勤は半月ほど先からになりますが、それまでは休暇をもらったつもりで体調を整えて有意義に過ごそうと思います。

とは言っても、月に50~85時間勤務の希望なので、そんなに構えることもないんでしょうけどね、
なにせ久しぶりの仕事なもので(;´∀`)


そもそもプチ引きこもらーですので、面接を受けたは良いけども、採用されないといいな~なんて内心ビビっていた私。
でも、決まったので、腹を決めて頑張ります

良い職場だといいな~








よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking



ニッセン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

採用決定おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
暫く振りのお仕事ですか!
家で過ごすのもいいですが、
お仕事して、いろんな方と触れ合うのもいいですよね!
職場の人たち、良い人がたくさんいるといいですね(*^m^*) ムフッ

もかくきさんへ

もかくきさん、こんにちは!

ありがとうございます!
ビビりなので喜ぶべきかどうか今はちょっと戸惑ってますが(;^ω^)
こんな私を採用してくれてということは素直に嬉しいです。
お仕事は1年半ぶりになるんです。
これからちょっとづつ実感が湧いてくるのかな~って感じです。

No title

パート採用、おめでとうございます!
ちょっとここの所、ご無沙汰していたので、いっきにまとめ読みさせてもらったんですが、チェーン外れた!のくだりはドキドキしました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもでも、本当に床やのおじさん、感謝ですね!余裕持っての出発していたのも幸いで。(私はいっつもギリギリで走っているから、チェーン外れたら絶対遅刻する・・・ってあわあわしちゃいます)

久し振りのお仕事、生活のリズムが慣れるまではきっと大変でしょうけど、お体を大事に楽しんでくださいね♪応援してます♪

No title

おめでとうございます!

私も引きこもり気味なので、すごいなぁと率直に思いました。

良い職場だといいですね^^

No title

こんにちはi-189
パート決定おめでとうございますi-175

履歴書を何度も書き直したり
(消せない!!って思うと書き損じるんですね…)
自転車のチェーンが外れたり
いろいろと大変なことはあったようですが
床屋さんのおじさんナイスフォローと思いながら
記事を読ませてもらいましたi-278

あとは体調を整えるだけですねi-236
貧血が少しでも良くなるといいなぁって思っていますi-189

人間関係の良い職場でありますようにi-228

神楽さんへ

神楽さん、こんにちは。

自転車はちゃんとお手入れしないといけませんね~(+o+)
反省です。
ちょっと自転車怖いので、通勤は当面徒歩にしようかな(;´∀`)

いつも初出勤はドキドキですが、人に恵まれますようにと祈りながら過ごそうと思います。

おめでとうと言ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございます。

YUKIさんへ

YUKIさん、こんにちは。

ハローワークで話しをしている時はイケイケなんですけど、
いざ面接が決まると緊張してしまって大変でした(~_~;)
初出勤が近づいてくるとまたそんな精神状態になりそうですが、なんとか頑張ってみようと思います。

ありがとうございました♪

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは。

ありがとうございます(≧▽≦)
チェーン事件は、まなべっちさんや応援してくれたみなさんのおかげで「床屋さんの前」で起きたんだと思ってます( ̄ー ̄)d
職場の人間関係もきっと良いはずです!

ただ、緊張すると貧血の症状が酷く出る気がするので、薬+食べ物も気を付けて初日に備えようと思ってます。
あ、あと、体力もつけないと(;'∀')

おめでとう~

よかったですね!!!
やっぱり、運命の職場だったのかも~。 チェーンが外れて
床屋さんが直してくれるなんてこと、普通では起こりえないもの!

仕事をしたい気がするけれど、家にいたい気もする・・・・。
分かりますよ~。
私も一応、働くつもりで入るんだけれど、あまりシフトが入ってしまうと
ウンザリして辞めたくなったり(笑)
でも、楽しい職場だといいですね。

ともみんさんへ

ともみんさん、こんにちは。

ありがとうございます!
本当に、次の難関は職場環境ですね、これがなかなか難しいんだけど(;´∀`)
実を言うと接客は20年以上ぶり…でもまぁなんとかなるでしょう。
ともみんさんやみなさんが応援してくれるので、なんだか心強いんです(*^^)v

No title

おめでとうございます!!
無理せずにがんばってくださいね☆
よい職場だといいですね。

: Hanami :さんへ

:Hanami:さん、こんばんは。

ありがとうございます♪
きっと良い職場だと信じて挑もうと思います( `ー´)ノ
マイペースで頑張れるよう祈っていてください☆
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
