疑似体験

久しぶりにパートに出ることになったので、洋服でも買おうかとネットで「セ〇ール」とか「〇ッセン」を見ていたら、真夏に良さそうなパジャマを見つけたので(だから洋服買いなさいって…)カートに入れたら、
[お届け予定→9月下旬]
へ?

「真夏にピッタリ」
な商品が9月下旬になってしまうなら「販売終了」にしてしまえばいいのに、と思った私です。




ところで、
ひまが夢中になっているアーティストのライブが先日札幌でありまして、
18時開演だったので、車で送り迎えすることになりました。

開場前にグッズの先行販売もあったので、けっこう空き時間がある。
一人じゃ持て余しちゃうので、夫に休みを合わせてもらい家族&ひまのお友達で出かけました。

待ち時間にとある複合施設でぶらぶら。
ホームセンターで珍しい調理器具を見て盛り上がったりしていたら夫がトイレに行く言うので、トイレ近くのベンチに座ってホケーッとしていたら、ワンちゃんが乗ったカートを押したマダムがベンチに向かって来ました。
マダムおトイレかな~なんて思ってたら、私が座っているすぐそば、3人用ベンチの横と言ったらわかるかな?にカートをセットし、「ちょっと待っててね~」とワンちゃんに声をかけていなくなっちゃいました。
トイレとは逆方向に。
お店はホームセンターと食品売り場が同じフロアにあって、ホームセンターの外はペットNGだったみたいです。

このワンちゃん、とにかくおとなしい。
140621_1649~01モザイク
撮影のお許しをもらえなかったのでモザイクかけました。

そっぽ向いてんだけど、チラチラ振り向くの。

夫がまだ戻ってこないので、じっと座っていると、近くを通る人が「見て見て!かわいい~」とか言いながら通り過ぎて行きます。
『あ~きっと私を飼い主だと思ってるんだろうな~』って不思議な感覚になりました。

夫がトイレから戻ってきたけど、
別にマダムにお守りを頼まれたわけじゃないけど、
放ってい行くのがなんだか気が引けてしまって…
しばらく近くで少し様子を見てたんだけどマダムがなかなか帰ってこない。
そのうち私もトイレに行きたくなって、戻ってきたらワンちゃんはいなくなっていました。

あ~、
かわいかったな~




で、
ひまはコスプレして燃え尽きて帰ってきました。

P1060479.jpg

若いって
まぶしいっ!!




よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking



ニッセン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー

下半身のフサフサブリ、本当にかわいいわんちゃんですね。
ゴールデンっぽいけど、大きさがちょっと違う感じですね。
時々ペット連れで犬がキャンキャンうるさくて、「つれてくる必要ないのに」
って思うことがあるんだえけど、おとなしいワンちゃんは可愛いですね。
飼い主さんがいなくなったら、誘拐されないか心配になっちゃう。

ホント、若いっていいですよね!!!
不可能なんて何もない感じ。 眩しすぎる!

こんにちは。ウマイこと接続出来なくて遅れてしまいましたが、パート採用決定おめでとうございます! 働き始めると慣れるまでは大変でしょうが、やる気のある人はまわりもちゃんとわかりますから、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

ウチの近くのホームセンターでもワンちゃんを連れている人をたくさん見かけます。カワイイですよね~!! でも若さ溢れて好きなモノに熱中できるひまちゃんはもっとキラキラしてカワイイ女の子なんでしょう~お父さん、彼氏が出来たら…( ̄▽ ̄;)

ともみんさんへ

ともみんさん、こんにちは~

そうなんです、カートの隙間からモコモコしてるのがたまらないでしょ(≧▽≦)
ちょっとふくよかなチワワちゃんでした。
大人しいけど誰にでも尻尾を振る感じじゃないところがまた賢げで可愛かったです。
なかなか楽しい時間つぶしでした♪

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは。

ありがとうございます!
始め大変なのは避けられませんもんね(~_~;)
でも、面接の日もなんとかなったので、仕事始まってもなんとかなりそうな気がしてるんです(゚∀゚)
オスカーさんや応援してくれる皆さんが背中を押してくれてるような気がして( `ー´)ノ

ひまは頭が堅くて冷めたタイプなんですけど、若者らしい一面もあってホッとしています(^^;
彼氏ができたら…夫がどうなるか、私は楽しみです(´艸`*)
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック