毎度の仕事

先日の時間つぶしの時に夫がジーンズを買ったので、今日は裾上げ。

最近履いているジーンズに合わせてジョッキン。
P1060484.jpg
10㎝切りましたよ。

糸が微妙…

最近のジーンズは縫製してから染めたりダメージ加工したりするので、糸合わせが難しいんですよね。
持っている糸ではどうしても浮いてしまいそうなので、カーキ色の糸で縫ってみたんだけど…
P1060487.jpg
やっぱり浮いてる?

まいっか(^◇^)


切った部分はキッチン周りの掃除に使おう。


本田圭介選手が履いている姿はかっこ良かったけど、
10㎝も切ってしまったからな~…
(´m`)クスクス



先日通った時、綺麗だったので撮ってみました。
P1060403.jpg
支笏湖から見た樽前山(左)と風不死岳(中央)。たぶん…






よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking



ニッセン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!!

ズボンのすそ上げ、全てお店でやってもらいます。
以前、すそ上げテープを使ってみたら、それは悲惨で・・・・。
ちなつさんみたいに、自分でできたらいいですね。
写真で見る限りだと、そんなに浮いた感じはしませんよ♪

うちのダンナも、ズボンは10センチくらいカットです(笑)

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

裾上げデープ難しいですよね!
あれは少々コツがいるようです。
パンツの裾上げも「無料」だったらお店にお願いしちゃうんですけどね、
料金が発生するとなると自分でやります(゚∀゚)

こんにちは。
>風不死岳
はじめて聞きました!早速検索してきました!(笑)この前、手稲山口のバッタ塚も検索して、まだまだ知らない北海道に興味津々です!

ジーンズの裾あげ、私は自分の仕事用ズボンの裾あげも満足に出来ません…恥ずかしい! 以前ブログにUPされていたブックカバーも可愛かったな~と思い出しました。

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは。

「風不死岳」は私も知りませんでした!(^^;
自分で撮った写真をアップするにあたって調べたんです。
ひまの地図帳で(;'∀')
北海道は広すぎますよね、私は道南生まれなので、道東・道北は全く無知です。
夫も富良野より北及び東には行ったことがないので、ひまの受験が終わったらぼちぼち旅行したいと思ってます。

ブックカバー覚えていてくださって嬉しいです。
チャンスがあればオスカーさん用に仕立てさせてください(*^^)
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック