コラーおじさん

夫が風邪をひきまして、熱もあるので昨夜は早く寝ると言います。
あいにくアイスノンは冷えていなかったので、おでこに貼る熱さまシートをはることにしました。

うちの夫、チュルンッ♪なんです、頭がね。
「せっかくなんだから2枚貼る?」と私が言ったらば、
「コラーッ」
怒られました(・´з`・)

「一般的なおでこのサイズに作られてるけど、貼れるならいっぱい貼った方が気持ちいいじゃない。」
私がそう言うと、
「そうか?」と納得したようなので2枚貼ってあげました。
(※良い子のみんなは真似しないでね。)
いざ貼ると「気持ちいい~」とすぐに眠ったようです。
2枚貼りのおかげか朝には熱も下がり出勤していきましたとさ。






(※昔懐かし「コラーおじさん」→ドッキリ番組で、ターゲットとすれ違いざまに「コラーッ」って脅かすおじさんです。)






よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking



ニッセン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱が下がって良かったですね!

熱さまシート、大人にも良いんだ~。
そういえば、うちのダンナ、インフルエンザで高熱が出たときも
アイスノンを使っていなかったかも! 
子どもの解熱には必死なのに、大人は時期が来れば下がるわ・・・・
なんて、あまりにも冷たいですね。
これからはせめて、熱さまシートくらいは使わせてあげよう。

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

そうそう、子の解熱はぬかりなくするんですよね~。
うちは熱がなくても夏場にアイスノン使ったりするので、わりと身近かも知れないです。
私が体調悪くなった時の為に恩を売っておきます^m^

No title

今晩は。

旦那様のお熱が下がって良かったですねi-175

やっぱり貼れるスペースがあれば
貼れるだけ貼った方がいいと私も思いますi-278
(私だったら貼るなぁ~i-236

コラーおじさん懐かしいi-179

最近もドッキリテレビやっていたけど
大爆笑しちゃいましsたi-237

こんにちは。ダンナ様、よかったです! 私、昔はシートがうまく貼れないくらいのデコの狭さだったのに、今では余裕に……(;゜∇゜)
7月になりましたね~夏休みはひまちゃんは勉強漬けになってしまうのかな~お身体に気をつけて、また今月もよろしくお願いいたします。

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは。

やっぱり貼りたいですよね!
私も頭の天辺冷やしたいな~ってことよくあります。
おかげさまですっかり良くなって、昨日はお昼にラーメンライス食べてましたi-183

ロンハーみたいのはちょっと悪意を感じて好きじゃないけどi-181
昔も今もドッキリは笑っちゃいますよね~i-237

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは。

女性でもおでこが広くなったりあるんですね!
私はもっぱら天辺が薄くなってしまったのが悩みです(^^;

ひまの夏休みはやっぱり勉強漬けでしょうね…
でも、私がパートで家を空ける機会が増えるので、多分適当に息抜きするんじゃないかと(・_・;)
身体が資本ですもんね、体調にも気を付けるように言い聞かせます( `ー´)ノ

ありがとうございました。
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック