甘ったれ

3日目のお仕事を終えました。

疲労困憊でパソコンを触る時間が極端に減っています。

たった4時間なのにね(^-^;


もうずーっと辞める理由ばかり考えています。


食欲もなくて、
朝は無理やり食べてますが、ご飯がパッサパサに感じて喉を通っていきません…
お茶で流し込みます。
お昼過ぎに帰って来て、今もお腹は空いてるんだけど、食べる気も元気もないです。
(夏バテ?)

自分でもただの「甘ったれ」と思ってるんだけど、
今朝、ご飯が飲みこめなかった時、ちょっとまずいかも…と、ふと思いました。





皆さんに励ましのコメントいただいてるのに、弱音ばかりでごめんなさい…。





よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持わかります。
私も40歳過ぎてから ちょこちょこバイトはじめては
辞め・・・・ですから。
気候も急に暑くなったから仕事してなくても
けっこう体調きついもん。
あまり無理せずね。
健康第一ですから。

そうですね

私も仕事の入り方によって、パソコンを触る時間はかなり変わります。
仕事で拘束される時間だけじゃなくて、帰ってきてからの疲労感も
PCタイムに影響しますよね。 
私は「頑張れ~」と言ってきた一人ですが、無理することもないかも。

体調や家庭を崩してまでする仕事って、あるのかなーって思うもの。

お疲れさまです。
そんなにすぐ仕事に慣れる人はいないですよ~人数が多い職場なのかな? まだ若いしそんなに焦らなくても自分のペースにあった仕事もあると思うので、最初の条件とも違ったみたいだし……少し考えてもいいと思います。何をするにも身体が資本ですから。この時期は体調管理も難しいし……私も気合い入れてちゃんとパートに出たのなんて子どもが高校生になってからですよ! あまりおちこまないで下さいね。

No title

大変そうですね。><;
でも、まぁ、やれるだけやってみて、無理そうなら辞めるのもアリですよ~。無理し過ぎてダウンしないようにお気をつけくださいね。

ご飯もノドを通らないとか・・・心配だなぁ・・・。

No title

夜は眠れていますでしょうか。
くれぐれも体調にご留意ください。

全てを完璧にこなすことなんて出来ませんし、抜くところは抜いてくださいね。仕事場でも、ご家庭でも。

No title

お疲れ様です。
身体、壊さないようにね。

最初は何でもパワーを使うものだけど、
無理は禁物です。

頑張り過ぎないように~

好きなことして
適度に息抜きしましょうね❤

みかりんさんへ

みかりんさん、こんばんは。

確かに仕事はじめには向かない気候ですね~
緊張もしてるし、テンパってるし、汗が尋常じゃないくらい流れます(;´Д`)
昨日は、辞めるなら早い方がいいんじゃないか、なんて余計なことを考えて自分の首を絞めていたようです…
ブログで吐き出して、夫にも打ち明けたら、『試用期間の2か月やって無理ならその時に決断するか』と前向きに考えられるようになりました。
それでも、出勤前の体調不良はなくなりませんが…ご飯は食べれるようになりました(*'▽')

ご心配ありがとうございました。

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

ほんと、このままじゃ私まずいかも…と思いました(◎_◎;)
昨日は、辞めるなら早い方がいいんじゃないか、なんて余計なことを考えて自分の首を絞めていたようです…
でも、ブログで吐き出して、夫にも打ち明けたら、『試用期間の2か月やって無理ならその時に決断するか』と前向きに考えられるようになりました。
それでも、出勤前の体調不良はなくなりませんが…ご飯は食べれるようになりました(*'▽')

ご心配ありがとうございました。

オスカーさんへ

オスカーさん、こんばんは。

そうなんですよ~、季節も良くなかったですね。
緊張してテンパってるからなおさら汗がでます(;´Д`)
昨日は、辞めるなら早い方がいいんじゃないか、なんて余計なことを考えて自分の首を絞めていたようです…
でも、ブログで吐き出して、夫にも打ち明けたら、『試用期間の2か月やって無理ならその時に決断するか』と前向きに考えられるようになりました。

ありがとうございました。

神楽さんへ

神楽さん、こんばんは。

昨日は、辞めるなら早い方がいいんじゃないか、なんて余計なことを考えて自分の首を絞めていたようです…
でも、ブログで吐き出して、夫にも打ち明けたら、『試用期間の2か月やって無理ならその時に決断するか』と前向きに考えられるようになりました。
それでも、出勤前の体調不良はなくなりませんが…ご飯は食べれるようになりました(*'▽')
とりあえず1か月、お給料を楽しみに頑張ってみようと思ってます!(今は…)

ありがとうございました。

YUKIさんへ

YUKIさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
夜はあまり眠れません、寝付いて1時間ほどすると目が覚めてしまい、そこから目覚ましが鳴るまで何時間もうつらうつらする感じです。
確かに私、「手を抜く」のが苦手のようです(;´Д`)
意識して軽く抜くように心がけようと思います。

おきらくママさんへ

おきらくママさん、こんばんは。

応援していただいたのに弱音はいてごめんなさい。
昨日は、辞めるなら早い方がいいんじゃないか、なんて余計なことを考えて自分の首を絞めていたようです…
「好きなことして適度に息抜き」はっ!してなかった!
気付かせてくれてありがとうございます!
とりあえず2か月の試用期間だけがんばってみようと思います( `ー´)ノ

No title

こんにちは。

お仕事大変そうですねi-201
もう少しすると慣れてくるかなぁ…と思うのですが
無理はしないようにしてくださいi-184
(貧血の方は大丈夫ですか??)

初給料が出たら
自分にご褒美をいっぱい買っちゃいましょうi-236

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは。

ご心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
なんとかかんとか頑張ってます。
貧血も寝不足さえしなければ鉄剤で大丈夫みたいです。

初給料は全部使うと決めました!
またぼやく事があるかもしれませんが、
「あーまただ~i-278」と見守っていただけたら幸いです(^^;
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック