忘れてた

数日前、ホームベーカリーで騒いでいた私ですが、1週間以上経ってようやく2作目です。

昨夜焼いて、今朝のひまの朝食。

P1050342リサイズ

1枚はそのまま、もう1枚はトーストして。
ほんのり甘くてふわふわで美味しい、と、ひまが言っていました。
市販の食パンと同じだけトーストしたら耳がこんがりになってしまう…バターや砂糖がたっぷりだからかな?と、ひまが言っていました。


そう、忘れてたけど私、超ご飯派。

パン焼いたけど、食べる感じじゃないんですよね~


せっかくホームベーカリー買ったのに







一昨日の日曜日、ひまが10/12に受験した英検3級一次試験の結果が速報メールで届きました。

合格でした。

良かった~


8月の英語テストでは合格ラインに達していなくて、今回の3級受験をどうしようかとも思ってたのに、頑張ってくれました。

P1050341ピースでケーキプレートの字が…
                                ケーキ屋さんで頼んだのに

P1050338ケンタひまと言えばフライドチキン。
3ピースはぺろりといきます。

11月には学校の学力テストに中間テスト、英検3級の二次試験もあるので、栄養つけて頑張ってもらいましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック