能力発見DNAテスト

ようやく「パート」が日常に加わりだした感じです。

生活ペースの変化にも少しずつ慣れてきました。
とはいっても体がきつくて家事はままなってませんが(・_・;)
時を同じくして夫も多忙になってしまい、帰りが遅くなりがちですが、私の応援を最優先で考えてくれて、ありがたいの一言です。
ひまはというと、遅番初日にお布団を敷いてくれてたり、自分の食器を洗ってくれたりと協力の姿勢を見せてくれましたが、2回目の時は、21時に仕事を終え帰宅すると鍵が開いたまま…お願いしたこともやっておらず…『はぁ、、、中3にもなって頼りないなぁ』と頭を抱えた次第です。

受験生なのでね、あまり負担もかけられませんが…
でもねぇ…

そんなひま、「才能がわかるDNA検査」をしてみたいと言いだしたんですよ。

【こども能力発見DNAテスト】

ミヤネ屋で見たらしいんですけどね。

フルバージョンコース¥58000がご希望だそうで…

パートを始めたばかりで心身ともに辛い私、ここは来月もらえるであろう初給料を散財することで頑張るしかなくなる状況をつくるか!?、なんて無茶な発想が頭を過ぎりました。


でも気になるのが、あまりにも簡単に「やってみた~い」と言うひまの軽さ。

『あのさ、58000円の価値ってわかってる?』

『うん、わかる』

・・・・・・・・ほんとかい?(-_-;)


この結果でひまがよりよい未来を切り開けるなら良いお金の使い方だとは思うのですが…まだ申し込んでません。









ご飯もちゃんと食べれるし、夜もしっかり眠れています。
励ましコメントをくださった皆様、ご心配をおかけしてごめんなさいでした。
『ラスボスめ!私には黄金の剣はないけど、黄金の鎧と盾があるんだからね!!』
って感じで頑張ってま~す(*^^)v






よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
お仕事、少しずつ慣れてきたみたいですねi-175

ラスボス的存在はどこにでもいるんですねi-229
(我が職場にもいますよぉi-201

もう少し職場のみなさんと打ち解けられるようになったら
一緒にラスボス対策を考えられるようになるかも??

ラスボスにやられそうになったら
私が復活の呪文を唱えてあげましょうi-278


能力発見DNAテスト…面白そうだけど高額ですねi-183
5800円ならやってみたいけどなぁi-202

えー

すごいですね! そんなテストがあるのね~。
すごく興味ある! 580円なら即決。 5800円ならちょっと迷う。
58000円は無理~! でも、周りの評判次第かな?

うちは共働きで、高校生の時に祖母が亡くなってから、家事は母一人になり
私も時間があるときは手伝うようになりました。
今はいろいろと忙しいだろうけど、子どもは母の姿を良く見ていますよ~。
そのうち、あれこれ手伝ってくれるかもしれませんね。
うちはまだまだ先ですが・・・・。

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは。

とても心強いです!!
でも、まなべっちさんなら本当に呪文を使えそう(´▽`*)
ひまに薬草をもらったり、夫にかばってもらったりしてもダメなときは、よろしくお願いします。
今のところはラスボスの方が攻撃力が高いけど、経験値は私の方が高いので♪なんとかなりそうです(*^^)v

能力発見DNAテスト、5800円だったら思い切れるんですけどね~
ただ…本人がやってみたいと言っているので悩みます…
目に見えない(素人には意味不明な)事だけに躊躇してしまいますよね…。
じっくり考えてからにしようと思いま~す(^^;

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

ですよね~、58000円はちょっとねぇ。
DNAなんて、一般人では目にできないものだけに、興味は湧くけど反面…ねぇ?
もう少し慎重に考えてみようと思います(;´∀`)

ひまもようやく夏休みに入りました。
お願いすると何でもお手伝いしてくれるんですけど、親としては気遣いというか思いやりというか、自主的に行動してほしいな~と思うんですけどね、そこがなかなか…
夫が行動で示そうと頑張ってくれるんですけど、響きませんね~(+o+)
やっぱりDNAテストは無しにしましょうかね^m^

No title

58000円……けっこうなお値段ですね^^;
まぁ私も興味はありますが、値段に釣り合うものかどうか、慎重に検討して、さらにはコツコツ貯めて……という感じですね。

お仕事、ご無理なさらないでください。

YUKIさんへ

YUKIさん、こんにちは。

お高いですよね(~_~;)
値段に釣り合う物ならいいのですが…迷うところです。
娘は特に得意な分野もないので、自分には何が向いているかにすごく興味があるようなんです。
やっぱりコツコツでしょうかね(^^)
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック