パート開始1ヶ月

前記事では「これでいいの?…」と思い悩む私に励ましのコメント&応援クリックありがとうございました(^◇^)

なんでもかんでも一人っ子だから…と決めつけて考えていたのは私のほうだったのかもしれません。
おそろしくマイペースなところもひまの『個性』と思って接していこうと思えるようになりました。

また愚痴ることもあるかもしれませんが、その時はまた話聞いてください。







さて、お盆も終わりですね。
皆様はどんなお盆を過ごされましたか?

私は夫と休みが1日しか合わなかったので、お墓参りをして実家の両親と食事をしただけのお盆でした。
できれば1泊くらいはしたかったんだけど、翌日も早番だったので食事の後早々に帰宅です。
でもお墓参りをするとなんだかホッとするんですよね。
これはこれで良いお盆でした。






そしてパートのほうですが、
こちらも皆様に励ましていただきながら1か月が過ぎました。
今の感想、『禁煙みたい』です。
何が?ですよね(;´∀`)

初めの3日くらいはもう嫌で嫌でしかたがなくて、
なんとかかんとか1週間、
3週間目くらいからは職場の人との接し方のコツや体も慣れてきて、
今は「また新しい職場で1から始めるくらいならこのままでいいかな…」なんて思えるように。
禁煙もまさにこんな感じだったんですよね~(;^ω^)

こんな感じで今のところ頑張ってます。



朝晩の気温も低くなってきてます、夏風邪も流行っているようなので、皆様も無理せず休み明けのお仕事(家事)頑張ってくださいね(^◇^)






よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック