スポンサーサイト


84時間分の…

皆様からの叱咤激励と、見守りのポチッで、パート開始から1か月と3分の2か月続けることができました。
穏やかそうな仮面をかぶってはいるものの、堅物で気の短い私ですので、時折カッチーンと来ることはありますが、『仕事のできない私が悪い』と自分を戒めて耐えています。

そんな私にも初お給料の日が来ました。

ちょうど夏休みが始まる頃だったこともあり、何かと家事をサポートしてくれたひまにお礼を。

P1060616.jpg
ひまのリクエストで色鉛筆。



60本も色鉛筆があると部屋中が木の香りです。


足の事もありますし、いつまで続けられるかまだ自信はありませんけど、また次のお給料日を楽しみに頑張りましょうかね。
10日後には早速後輩が入店すると先輩が「おめでと~」と教えてくれましたが…17歳年上だそうなので…複雑です(;´・ω・)






今日も読んでいただきありがとうございます。
よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー

すごいねー!!!
こんなにたくさんの色があると、大人でも塗り絵したくなっちゃう!
特に見返りを求めていなかっただろうお手伝いで、こんな風にお礼の品をもらえたら
すごく嬉しいでしょうね♪

17歳年上の後輩・・・。 うーん。
私も後輩にあたる人が6歳ほど年上ですが、彼女は性格のいい人で
それなりに楽しくやっていますが、17歳はすごいですよね。

No title

今晩はi-189

すごい色の種類の色鉛筆ですねi-184
ひまちゃんは絵を描くのが好きなのかな?

我が家の次女ちゃんも絵を描くのが大好きで
こんな色鉛筆を見たら「欲しい~」って言いそうi-237

先日は白いボールペンが欲しいって言ってましたi-201
白なんてどうするの??って聞いたら
白い所を白く塗ると出来栄えが変わるとか…偉そうに語ってました(笑)


星沢先生のレシピありがとうございますi-228
近々作ってみますねi-175

ともみんさんへ

ともみんさん、こんにちは。

早速色鉛筆でグラーデーションを楽しんでるみたいです。
見返りを求めてないかどうかは…定かではありませんが(^-^;

ともみんさんの職場にも年上の後輩さんがいらっしゃるんですね、
今回入社される方は後輩とは言っても他店で同業種の経験がある方らしいので、商品知識などは私の方が教わることが多そうです。年齢関係なく和やかにお仕事ができるといいな~。

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは。

80色とか100色なんていうのもあるみたいですが、60色も凄いですよね!
数年前にダイソーで買って、引き出しに入ったままの「大人の塗り絵」をやりたくなっちゃいました(*‘∀‘)
ひまが少し飽きた頃に借りて塗ってみようかな♪
ひまはイラストを描くのが好きですね~
上手かどうかはともかく…(汗)
次女ちゃまも絵がお好きなんですね♪
白にこだわるなんてなかなか!
色以外にもツヤ感とか大事ですもんね。
今度物知り顔でひまに買ってあげようかな^m^
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
