スポンサーサイト


ストレス発散の日

少し前に「偏平足」の記事を書きましたが、足の型を取り、中敷きタイプの補装具を作ることになりましてね。
先週の土曜日に取りに行く予定だったんですが…
前日の午後に時間を確認しようと予約票を見てみたら…
「金曜日の午前中」だし
ちょっと考えたら「土曜日」があり得ないことくらい気付きますよね。
アホな私。

今週の金曜日に予約を取り直しました。
予定はちゃんとカレンダーに書き入れないとダメですね~(;・∀・)



夫はこのところお疲れ気味。
疲れが抜けないみたいです。

ひまは「受験受験受験」で頭ではなく心がお疲れのよう。
仕方ないんですけどね、そこは向き合ってもらうしか…。

私は…特に疲労もないですが、二人のストレス発散のためにカラオケにお付き合いしました。

ひまはまだカラオケデビューしたばかり。
まだお友達と行くのははずかしいみたい、家族で歌って練習です。

P1060639.jpg
力抜いて~

ひまの好きなアーティストの歌をメインに歌っていましたが、私や夫が入れる曲にもノッテ来ます。
「白い雲のように」を歌えたのにはビックリでしたけど。(しかもひまが自分で選曲してるし)

P1060636.jpg
私のお楽しみはこっちかな

外で飲むとどうしてこんなに効くんでしょうね~




ひまはストレス発散になったかな。
すっきりして、明後日の学力テスト頑張ってほしいところです。





よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ひま父さんと、ひまちゃんが
カラオケでストレス発散できたといいですねi-184i-184

この年になると仕事の疲れがなかなか取れないの
よ~くわかるなぁi-181

だけど何か楽しみがあると頑張る気力も湧いてきますもんねi-278


外で飲むビールって何でこんなに美味しいんでしょうi-198
家では缶ビール350mlでいっぱいいっぱいですが
外で飲むと何杯でも飲めてしまう私ですi-229
(ただしトイレに行く回数も半端じゃないですが…i-202

いいですねー!!

家族でストレス発散!!
我が家もそろそろ、娘をカラオケへ連れて行っても良いのかしら。
一度誘ってみたら、嫌だと言われましたが(^^;;
うちの子は、親の前で歌うのが恥ずかしいみたいです。ダンナが茶化すから。

私は何年もカラオケなんて言ってないなー。
そして、私も生ビールの写真がとっても魅力的! 
外のビールって、本当に美味しいですよね♪

No title

こんばんは♪

いいなぁ~家族でカラオケ!
前に夫が、みんなで行こうよって
誘ったんですが、娘たち恥ずかしいから嫌だって
言うんですよ(ノω=`)
友達とは何度か行っていて、カラオケは保護者同伴が
校則なので、もかくきもついて行って、歌を聞いたことはあるのに
家族で行くのは拒否って・・・
歌う事ってストレス発散にもってこいですよね(≧∇≦)b OK

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは。

ビールを飲むとどうしてあんなにトイレが近くなっちゃうんでしょうね。
それがなければお祭りとかでもいっぱい飲みたいんですけどi-278

ひまはストレス発散にカラオケに行ったはずなのに、
「90点以上出なかったのが後を引いてる…」と言ってます(・_・;)
そればかりは…家族の誰も出てないし…なんですけどね。

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

カラオケは我が子も嫌がっていて、一緒に歌うようになったのはここ半年くらい前からでしょうか。
夫がカラオケ大好きなので、それまでは夫婦で行くか、ひまを連れて行ってもひまは歌わない感じだったんですけど、お友達にも誘われるようになったみたいで、練習がてら付き合ってくれるようになりました。
私はビールを飲んで盛り上げて、デザート食べてが楽しいかな(^◇^)

もかくきさんへ

もかくきさん、こんばんは。

やっぱり恥ずかしいお年頃なんでしょうかね~。
我が家は夫がカラオケ大好きなものであの手この手で誘ってようやく最近一緒に行ってくれるようになりました。
大きな声を出すって気持ちいいですよね~♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
