スポンサーサイト


紅葉の青い池

風邪もほとんど良くなり、膝の傷も乾いて治癒にむかっています(^^;
ご心配おかけしました。

あの後同窓会があり、迎えに来てくれた夫が速度取り締まりに捕まりました。
誕生月の不運加減ったらとどまることを知りませんね。
大殺界じゃなかろうかと思ってしまうほどです。

でも、誕生日を過ぎたので「もう終わった!」と自分で勝手に決めました( ̄▽ ̄)オワリオワリ!



先だっての3連休を挟んで5日間、ひまが秋休みだったので、合格祈願がてらプチ旅行に出かけました。

前々から行きたかった美瑛の「青い池」
パワースポットとしても有名らしいです。

P1060762縮小

青さわかってもらえるかな~

すごく神秘的でした。

↓青さの秘密↓
P1060727ka.jpg





パワーをたーっぷりチャージして、翌日はひまの合格祈願に旭川へ。

また追々アップしま~す♪





よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩はi-189

青い池に行ってきたんですねi-184
私も1回、行ったことがあるのですが
急に雨が降って来たのでゆっくり見られなかったんですi-201

この神秘的な色…
すごいパワーがありそうですよねi-237

来年、また見に行きたいなぁi-228

旭川は何処に行ったのかしら?
続きを楽しみに待っていますi-175

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは♪

私たちが行った日は雨は降ってなかったので青い池はゆっくり回れたんですけど、西日本には台風がいたので、予定していた富良野も通過しただけで「とにかく青い池だけは!!」っていう感じでしたi-229
翌日も「高速道路が通行止めになるかも」とか「冬タイヤが」などの天気予報だったので、旭川も1か所しか寄らずに安全第一で帰ってきたんですi-181
なのであまり期待しないでくださいね~i-201

綺麗~

青さ、伝わってきますよ~。
本当に綺麗ですね。 パワースポットにもなっているんだ!
ちなつさんはこれで、誕生日も過ぎて良い事がたくさん起こるかも。

そして、池の周りは紅葉してきていますか?
そちらはもう、すっかり秋なんですね!
みんなリフレッシュできたかな~?
これでまた、日常生活頑張れますね♪

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

青く見えましたか?
良かったぁ。
紅葉は山は今が見頃です。
街の中の木々もだいぶ色づいていてすっかり秋です。
我が家は9月下旬にこたつを出し、
10月上旬からストーブつけてます(;'∀')

もう悪い運気は終わったと決めたので気持ちを切り替えて元気に行こうと思います♪
ありがとうございました(*'▽')
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
