足の小指を

強打しました。

買い換えたばかりのリクライニングソファーの足に…。


足の小指を家具にぶつけた時って、
絶対折れた!
と思うんだけど、折れてないのよね~

と思いつつもブス色になって腫れた小指を見ると『もしや…』と思ってしまう。

3日が経過しても腫れたまま。
腫れてるので靴を履くと当たって痛いのなんの(ToT)

たまらなくなって整形外科を受診しました。

『折れてはないと思うよ~』ビッグダディー似のドクター

P1060803.jpg
小っちゃいくせにまったく丈夫なコだこと。


にしても、9/23のあれといい、
誕生月のあれに続き今回の小指…
お祓いとかしたほうがいい?とさえ思ってきました。

3件とも回復にむかってますが、もうけがは懲り懲りなので用心に用心しようと思います(;´・ω・)



みなさんも家具の角にはご注意を~( ^)o(^ )





よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ってすごい事になっちゃてるじゃないですかΣ('ω'o)
かなり痛そう(x_x;)シュン
想像しただけで眉間にしわが寄って
しまいます…。
ついていない時って、とことんダメな時ありますよね〜。
でもここはポジティブに考えて、
悪い事のあとは、絶対いい事がありますから、
ひまちゃんの受験にむけて、いい事を貯めているんだ!って思うとか…
ダメですかね(笑)
やっぱりお祓い⁉︎

No title

今晩は。

小指の具合はどうでしょうか??
もろ靴に当たりますもんねi-195
色を見るだけで、痛さが伝わってきますi-241

早く10月が終了するといいですね…
きっと11月はハッピーなことしか起こらないでしょうi-236


旭川での祈願
英検を受ける前だったらよかったのにぃi-229

数点で不合格って一番悔やまれますよねi-201

でも中学生での準2級への挑戦、凄すぎるi-184
我が家の娘たちは高校生で受験していましたよぉi-181

こんにちは。
痛いですよね~! 当たり年だと思って思いきって宝くじを買うのはどうでしょう? 当たらなくても社会貢献になりそうですし…厄落としになるかも。
北海道出身の乾ルカさんの本を読んで「ばくる」など北海道弁を少し勉強しました(笑)今週はたくさんよいことがありますように~お身体に気をつけて下さいね!

No title

あら~かなり痛そう。
でも、ちなつさん、折れてなくてよかったですね。
友達は折れてしまって、全治3週間でした。
お祓いは効果があるかも!?

もかくきさんへ

もかくきさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさい。
それいい!
「ひまの受験にむけて良い事を貯めてる」っていうの(*'▽')
実は昨日もへこむことがあったのですが…
ポジティブに考えて楽しく過ごそうと思います。
ありがとうございました(^◇^)

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。
小指は色は戻ったのですがまだ痛いです(*_*;
日常も仕事中もポックリ靴(私が名づけました)を履いているのでほとんど気にならないんですけど、昨日病院へ行く機会があってスリッパを履いたら痛かったです(;´Д`)
怪我になんかまけないわ!(かなり慎重になってますけどi-229)
10月もあと2日。11月が楽しみ~♪

5年生の秋から始めた英語が唯一ひまの特技だったので願書に書けなくて残念がっています。
でも英検受験は高校に入ったらまた受けると言っています。


オスカーさんへ

オスカーさん、こんばんは。

宝くじは気が付きませんでした!
オータムジャンボは終わってしまったけど…って!10枚買ってました!!
あとで当選番号チェックしなきゃ(*'▽')

「ばくる」は懐かしいですね~
高校生の頃、よく友達とお弁当のおかずをばくって食べたものです。
冷静に文だけを見るとなかなか衝撃的(^▽^;)

オスカーさんもお身体お気を付けて~♪

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは。

やっぱり折れることあるんですね!!
良かった~折れてなくて(;´Д`)
誕生月が過ぎたら大丈夫と思い込むようにしてますが、お祓いも一案ですね。
あと2日、無事に過ぎますように…
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック