スポンサーサイト


ブログ掲載要求?

秋は早足で駆けて行き、もう冬な感じです。

自転車通勤ができなくなったら(路面が凍るので)嫌だな~と思いつつも、遅番帰りの肌を切るような冷たい風を思うと仕方ないか、と納得したりして。





先日早番の日に、夫が休みだったのでお昼ご飯を作ってくれることになりました。

作ってくれるのはとっても嬉しいけど、手際が…ね
帰宅してから1時間半後に出てきた焼きパスタにハフハフと食いつく腹ペコの私。
そんな私に夫がぼそっと「写真撮らないの?」と一言。
『あ、写真撮ってブログに載せてもいいよ~というか載せろってことね。』
なので、私のは食べかけなのでひまのをパシャリ。

P1060820.jpg

これ、チョ~美味しいの!!

P1060817.jpg
あ~ちょっとフォークでくるくるして撮った方が良かったね~パスタ感が出てない

お気に入りのパスタ屋さんで食べた焼きパスタが忘れられなくてチャレンジした夫です。



でもパンは…
P1060818.jpg
黒パン



明らかにブログに載せることがモチベーションに繋がってるようなので、今後もよろしくお付き合いくださいませ。
チャレンジ大歓迎



よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて、おされなんでしょう!
私、焼きパスタ、食べたことないわ。
確実に腕あげてますね。
次は何がでてくるんでしょう♪
楽しみです。

すごーい!

焼きパスタなんてあるんですね! 初めて見ました。
美味しそう~! うちは作ってくれる人がいないので(笑)
私が作ってみようかな。
写真を撮ってブログに載せたらやる気アップ! そうかー
そういう手もあるんですね。
ダンナがもし、部屋を綺麗に片づけたり庭を綺麗にしてくれたら
私も写真を撮っておこう。
そんな日が来てほしい~。

No title

今晩は。

焼きパスタ…とっても美味しそうi-175
寒い季節なので体が温まるものはたまりませんねi-184

ブログに掲載するとなると
モチベーションあがりますもんねi-278

これからもどんどん載せちゃってくださいi-178
美味しそうだなぁってよだれを垂らしながら見させていただきますi-237

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんばんは。

焼きパスタ、ミートソーススパゲッティにシュレッドチーズと卵を落としてトースターでチ~ンです。
ハイカロリー極まりないです(^▽^;)
次はなんでしょうね~
私も楽しみです♪

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

焼きパスタ、ミートソーススパゲッティの真ん中に卵を落として、シュレッドチーズをかけてトースターでチ~ンです。
お店で食べたのも美味しかったけど、
レトルトパウチのミートソースでもグッと美味しくなりますよ~
ぜひお試しあれ♪

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは~

寒くなっちゃいましたね~
とうとう雪も降ってしまったし、
熱々の食事が恋しいですね。

主婦ってどれだけ急いでも座って食べる頃には食事が冷え冷え…
いつまでも熱々で頂けるメニューは大好きです♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
