スポンサーサイト


合格発表

皆さんにエールを頂いておきながらお知らせが遅くなってしまいすみません。

P1060927.jpg

無事に第一志望校に合格しました。

実は直前のテストでは志望校合格確率が「22%」だったんです。
ひまの頑張りと、皆さまのエールのおかげと感謝しています。

合格発表までほんとーにハラハラしました(*´Д`)
今だに実感が湧かず、合格通知書を眺めては「はぁ~、良かったぁ~」と胸をなで下ろしています。



応援してくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^o^)/

ひまちゃん、志望校合格おめでとうございます(^o^) 入学の準備に忙しくなると思いますが、たくさんお祝いしてあげて下さい! 本当におめでとうございました!

おめでとうございます

合格、おめでとうございます~! 良かったですね。
ママも一安心ですよね。

それにしても、直前のテストの合格率から見事に挽回。
素晴らしいです~!
ただ、結果が見るまでは色々と不安だったでしょうね。
入学準備で忙しいと思いますが、これからはわくわくの忙しさ
楽しんでください☆

No title

こんにちは。

合格、本当におめでとうございますi-184

私たちのパワーなんて何の役にも立ってないと思いますよぉi-229
すべてはひまちゃんの実力ですi-199

合格発表までは生きた心地がしなかったかもしれませんが
合格しちゃえばこっちのもの(笑)

ドキドキした分、のんびり過ごしてくださいねi-228

お互い新学期に準備に体も心もお金も忙しい春となりますが
嬉しい悲鳴ですよねi-278

No title

こんばんは♪

ひまちゃん、無事合格おめでとうございます!!
直前まで頑張った結果だと思いますo(*^▽^*)o~♪

合格おめでとうございます

志望校合格は本当にうれしいですね。
ひまちゃん、よく頑張りましたね。
ちなつさんも、お疲れ様でした。
春休みは少しゆっくりできるかな。

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは。

応援してくださって、一緒に喜んでくださって、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

入学準備に日の余裕がなくて口ではぼやいてますが、顔はニヤついてる私です( *´艸`)

ともみんさんへ

ともみんさん、こんばんは。

我が子ながら、どこにそんな底力をもっていたの?!という感じです。
ともみんさんのおしゃる通り、忙しいと口ではぼやきながらも楽しく準備を進めています。

ひまへの応援・お祝い本当にありがとうございました!

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは。

「生きた心地がしない」←まさにその通りでしたi-229
『17日までワープしたい』『誰か私を17日まで眠らせて』と毎日ぼやいてました…

絶対に色んな方の気持ちがこの結果を盛り立ててくれたと信じてますi-228

応援にお祝いに本当にありがとうございましたi-237

もかくきさんへ

もかくきさん、こんばんは。

お互いに良い結果で良かったですrね♪
今もまだ「合格通知」を眺めては『本当に間違いないよね?』と確認し安堵するを繰り返しています('◇')ゞ

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんばんは。

ハラハラした分、心からホッとしています。
ひまは卒業式の後からずっとのんびりしてますが、せっかくの長い春休みなので、お手伝いしてもらって私ものんびりしようと思います。

応援&お祝いのコメントありがとうございました。
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
