スポンサーサイト


冷たいシチューやつまむ焼きそば?

先日、ひまも一緒にスーパーへ行ったときのこと。

変な物を持ってきた。

131103_1357~01

「ひゃ~!なにそれぇ~!」

と言いながらも一応味見。

私「コーンポタージュよりかいいかも」

ひま「私はコンポタのほうが好き」

まぁ、人それぞれということで…。




お次は夫の購入品。


P1050386.jpg

道産子のソウルフード、やきそば弁当味のポテチ。

ん~、焼きそば味ではあるけど…

カルビーさん!やっちまったなぁ!!

スープはどうした!中華スープは!!
モヤモヤが残ります…。


こんな私ですから、いつもは目先だけの商品には手は出さないのですが、

娘や夫のおかげで冒険を楽しむことができました。



でもこの秋、私が食べてみたいものは。

「森の熊さん」という熊本県のお米と漬けノドグロの瓶詰め的な物。


やっぱ白いご飯だわよね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シチューはまだ手が出てないですねぇ・・だってシチューだし。
コンポタもスープ系としては一緒ですけどね、こちらは何度か
食べてハマりました。シチューもいけるかも?
冬場のアイスってことで迷走してるのかしら・・・。
そのうちミネストローネとか味噌汁とか出そうで怖いです。
ポテチは「焼きそば」じゃなくて「焼きそば弁当」が北海道という
ことですね。
ご当地ならではのお菓子やカップ麺って面白いですね^^
米も実家で作ってるのでアレなんですけど、森のくまさんとか
北海道のお米も美味しいらしいので食べてみたいな~と思います。

めぐのりあさんへ

めぐのりあさん、こんにちは~

味噌汁味のガリガリ君は恐怖ですね~。
でも、目の前にあったら一口食べてみたくなるとは思います。
怖いもの見たさ的な^^;

ポテチはいつも色々と目新しい商品出してますよね。
ご当地物とかついつい買っちゃいます。

でもやっぱり農家さんの精米したてのお米が一番魅力的~♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
