ハヒィ~

昨日8/4の我が家の温湿度計
P1070151.jpg

天気は曇りで窓から入ってくる風は爽やかなのになぜか暑いので温湿度計を見てみたら湿度がえげつない。
部屋干しもしてないのに80%って…


そして今日8/5の14時半の温湿度計
P1070152.jpg

天気は晴れ、湿度は落ち着いたけど、単純に暑い。

扇風機を回しても32℃の生ぬるい風をまき散らしてるだけ。



北海道でぼやいちゃいけませんね(^^;

皆さまも熱中症予防をして元気にお過ごしください。




ハヒィ~~~(*´Д`)

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

水曜日、木曜日と暑い2日間でしたねi-201
久しぶりに寝苦しさを感じたのですが
今日は「もう秋??」って風が吹いていましたi-229

我が地方はちなつさんの地方よりも
涼しくなるのが早いですもんねi-202

暑いのはもちろん嫌なのですが
一気に涼しくなっちゃうとこれはこれで淋しかったりi-195

ほどよい暑さならもう一度くらい味わいたいなぁ…なんてi-278

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは☆

いえいえ!こちらも8/7の夜は涼しすぎましたよ~
昨日の今日でどうしたらいいかわからなかった程です(^^;)
実は我が地域は天気予報でピンポイントでやらないことが多々あるので、最初の頃は戸惑いました。
今でも風向きや気圧の状態で「あ、石狩管内寄りね」とか「苫小牧寄りね」とか、自ら予想しないといけないんですよね~。
まだ今年はバテてないので、もうちょっと暑い日があっても良いかな?(夜さえ気温が下がってくれたら…)
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック