スポンサーサイト


ヤバイ!修学旅行1日目。

昨日ひまが修学旅行に出発しました。
昼下がりに送っていく前までは「忘れ物はないか?」と心配していたのですが、飛行機が飛び立ったであろう時刻を過ぎたら、「飛行機は無事か?」「おう、ニュースになっていないんだから無事なんだな」と敏感星人。
「集合時間が13時だったから自宅で早目のお昼を食べて出発したけど、行程表によると夕飯は日本時間で22時…途中で何か食べただろうか」…。
いや、きっとなんの心配もないんだろうとは思うんですけどね、もう、こうなったら、5日後に帰ってくるまで無理ですよ、心配するなってのは。
でも夫の前ではこんなところは見せません、少ししか…。
夫も心配してない風を装ってるのかもしれませんしね( *´艸`)


DSC_0095縮小



今夜はどう過ごしましょうかね。





にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ひまちゃん出発したんですね!
海外ですか!? 娘1号の中学校時代の
お友達は先日グアムだったそうです。
海外とはいっても、千歳から直行で行けるところも
多いですしね!
色々心配わかります~。でも多分大丈夫なんですよね。
きっと何かとラブっても上手く乗り切りますよ!
それも修学旅行の醍醐味ですよね。
いっぱい楽しんできてほしいですねo(*^▽^*)o~♪

もかくきさんへ

もかくきさん、こんばんは。

出発しました、やっと二日目です(汗)
グアムすごいですね~!
娘の台湾でも「なぜに?」と思ってたのに。
学校側は「国際的な」とか「グローバルな」とか言ってますが私にはチンプンカンプンです(笑)
たぶんなんの問題もないとは思うんですけどね、思おうとすればするほど…(泣)

集合解散が「新千歳空港」なことに「ムッ」としてましたけど(学校じゃないことに)、電車のない時間に集合とかひどいですね!
我が家には夫の通勤車両しかないので、そうなったらタクシーしかありません。公共交通が使えるだけ良しとしなきゃですね。

あれやこれや言うと楽しめないかもと我慢した反動でしょうか、見送ってから心配で仕方ありません。
よりによってパートも休み…働いてた方が気が紛れるのに(T▽T)
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
