スポンサーサイト


ヤバイ!修学旅行2日目。

パート中に私の携帯に着信がありました。
受けたかったけど、接客業なのでそうもいきません。
トイレ休憩に見てみると知らない携帯番号…


引率の先生から?
なにかあったの?
まじで?
なになになになになになに!?!?

もうパニックですよ。




結果はね、

宅急便のドライバーからでした。

仕事終わりまでの1時間でいくぶん冷静さを取り戻した私。
ネットでその携帯番号を検索して判明。

ふぅ…
ふぅ…
ふぅ…

今まで「電話しろよ!近くにいたのに!」と思っても電話なんか来たことなかったのに。
なぜ今日?


ホッとして腹が立つというね。



3日目につづく…

のかな?




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

ひまちゃん、修学旅行中なんですね。
パスポートが必要ってことは海外なんですか?
個人的にはなかなか行く機会がないので
楽しい思い出がたくさんできるといいですね。

だけど・・・待っている親はドキドキハラハラですよね。
着信が宅急便でよかったぁ。
無事に帰ってくるように、一緒にお願いしてますね。


私も宇宙が大好きなので、宇宙柄も大好き。
ポーチ、私の分も作って欲しいくらいですi-233

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは。

ほんと宅急便で良かったですよ~(・´з`・)ホッ
台湾なんですけど、スマホを海外で使えるようにしなかったので連絡もつかないし、ドキドキしちゃいました。
一緒に無事を願ってくれるなんて心強いです!ありがとう。

残っている布で作れるサイズならお安いごよう!
ポーチのご希望サイズ教えてくださいね~♪(^_-)-☆
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
