スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のXmasプレゼントは…

プレゼントって考えるのも楽しいけど、毎年ともなると悩むよね。

1番悩むのは、父の日・母の日・夫の誕生日。


夫は11月が誕生日。

去年は財布、その前は…ハンチング帽だったっけかな?


誕生日近くに『〇〇が欲しいな~』とか言ってくれると、『じゃあ』となって買えるので楽。



先日、隣町にオープンした電器店へ行った時、夫とひまが【Play Station Vita】でできる【FINAL FANTASY X&XⅡ】(12/26発売)が発売になると盛り上がっていた。


その時は『なにを言ってるの、DSは3種類持ってるし、PSPなんて全然使ってないじゃん。』と反発してたんだけど、
待てよ、誕生日が近いし…
42歳の誕生日にゲーム機ってのもどうかと思わなくはないけど…
プレゼントでもなきゃそんなお金出す気にならないし…

【Play Station Vita】は夫に。
【FINAL FANTASY X&XⅡ】はクリスマスに夫からひまにあげてもらうように予約券を一緒に包みました。


今まではひまへのXmasプレゼントに『ゲームは買わない』とかたくなに通してきたんだけど、いざ決めちゃうと楽ちん

ここ数年は「ゲームソフト意外に欲しい物無い」の1点張りで、毎年大変だったのよね~。
でも春くらいからはゲームソフトにあんまり興味を示さなくなってたところだし、今回は良しとしました

今時期に準備が完了だなんてすっきり~




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間に両方のプレゼントが決まって!
毎年の贈り物は悩みますよね。なんて、我が家は夫は自分で欲しいモノをポチってくれるので世話ないですが。^^

クリスマスは我が家、ほぼ、ゲームソフトです。
いつになったら他に興味がいってくれるのか・・・。

ひまちゃん、喜んでくれると良いですね♪

神楽さんへ

神楽さん、こんにちは~


サンタさん役もやっていたころは、欲しい物の探りを入れて、24日までに入手する(たいてい人気商品で品薄だったりするでしょ)だったから、親からプレゼントは超楽ちんです。
娘は今、あるアーティストに夢中で、ゲームは全然しません。
でもFFは別格のようで時々PS2で遊んでます。
男の子はどうでしょうね~、女の子よりゲーム離れが遅い気もしますけど…。
うちの子もつい先日まで「3DS取り上げ…」とか言っていましたから、わりとすぐその日が来るかもしれませんよi-236
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。