2分少々…

2012年の凱旋門賞で惜しくも2着だったオルフェーブル。


競馬好きのオットが見ていたから私も見ていた、くらいの感じだったけど、インタビューを受ける池江調教師の悔しがり方を見て、なんとなく私も「来年こそは」と1年後を夢見るようになったのです。


P1050306_convert_20131007163032.jpgオットのコレクションをちょっと拝借。(作:ワタシ)


直線でオルフェとキズナが並んで出てきたときは興奮のあまりワナワナする私…。


でも、トレヴに届かずオルフェーブル2着、キズナは4着という結果でした。




待ちに待った凱旋門賞が…
2分少々で終わり…
放心状態…




結果は残念だったけど、一昔前は凱旋門賞に出走するだけで大騒ぎだったことを思うと、オルフェーブルのおかげで夢を見させてもらったな~って。
ケガがなくてなにより


池江調教師が今日、オルフェーブルが有馬記念を最後に引退することを発表したそうです。


この夢の続きはどのお馬さんに引き継がれるのでしょうかね。


次回も楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック