キモヲヒヤシタゼェ

うちの夫、片道30分位の職場に車通勤してるのですが、
いつも帰るメールが来るんです。

P1050506.jpgどう?ガラケー画面なつかしいでしょ


帰宅時間を見計らって夕飯を温めなおしたりするんだけど、
昨日は『もう着くかな~』って頃にまたメールが来た。


P1050507.jpg

捕まったぁ

頭真っ白、心臓バックバクですよ。


そもそもが過去に何度も捕まったり事故したり骨折したりしてるので、通勤時間に電話やメールが来るとドキドキする私。
昨日も着信音が鳴った時『な、何があった』っとドキドキしながら見たもので…


よく見ると「話しに捕まった」とあるじゃありませんか。
上司に捕まって話し込んで遅くなった、ということなんでしょうね。



安心すると同時に怒りがふつふつと湧き上がる。←勝手に見間違えたのに。



「おーかーえーりー」←文字色で感情を表現してみました。
の直後にしっかり苦情を申し入れましたとさ。(O型なもので、我慢ききません)








お次はパン記事~


ホームベーカリーを買って最初に焼いたパンのリベンジ

まずは前回の失敗パン↓
P1050325.jpg電球色の蛍光灯の下で撮影したので暗いです

チョコマーブルパンのつもりがきれ~に練り込まれてしまった。


そして今日のチョコパン↓
P1050500リサイズ
今回はチョコの形が残りました。
前回よりは良い出来かな。

P1050504.jpgお味は…

板チョコを1枚入れた割にあまり甘くないなぁ…。



次は2枚入れちゃう?






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
私もガラケーのユーザーです~
ご主人様、ともかくご無事で何よりでしたね^^;

パン、とても美味しそうですね!
ウチも型は古いですがホームベーカリーがあるので、たまにパンを焼いていますよ^^

こんばんは。ダンナ様、悪い女に捕まったのではなくてよかったです~言葉って省略されると不安な方に考えがいきますよね。
前の記事のブックカバー、可愛いですね~隠れた四つ葉のクローバーがまたステキ!長く使えそうなデザインでステキだと思います!
パンも作ったり…私のお母さんになって下さいっ!(笑)

YUKIさんへ

YUKIさん、こんにちは。

ほんと、無事でよかったです。
先日の免許証の更新の講習、免許取得24年にして初めて違反者講習じゃなかったというツワモノですからi-230

ノームベーカリーのパン、美味しいですよね。
こんなに簡単だなんて知らなくて、
もっと早くに知りたかったです。

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは~

「捕まった」って穏やかじゃないですよね~。
今度からはひらがなにしてとお願いしておきましたi-278

ブックカバーのクローバー、ほめていただいて嬉しいです。
パンは材料を計って入れてスイッチポンなので私はなんにもしてないんですよ。
こんな好きなことばっかしてるお母さん選んじゃダメですi-179
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック