やらかすよね~

昨日はとうとうまとまった雪が降りました。

降りやんだら雪かきをしようと思うのに、
さて、と思ったら雷が光ったり、
雷が通り過ぎて、さて、と思ったらまた降り出したり、
結局は夫の帰宅時間になってしまいました。

でもおかげで家族3人総出で雪かきしたので10分くらいで完了~

ところが、
さっき玄関で恐ろしい物を発見!

少し前に買ってあった私のウィンターブーツ。
昨日の雪かきの時に初めて履いたんだけど、

P1050517.jpgユラ~リ、ユラ~リ

雪かき終わりでコンビニとか行かなくて良かったー


というか、
夫もひまも気付かなかったの?…

((((_ _|||))))ドヨーン



ま、
最小限の被害で済んだということで、
気を取り直して。


次はカワイイの。

P1050514.jpg
2014年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』

ブロ友さんが記事にされていて、速攻でポチしました

詳しくはコチラ↓
Well Cat Home タンタン
送料込みで1000円
【売上金(送料等の諸経費を除く)は、犬や猫たちの保護活動に必要な、治療、去勢・不妊手術、ワクチン接種等の医療費として活用されます。】
とのことです。


今は住宅事情で飼うことはできないけれど、
私にも出来ることがあった!
と速攻でポチしました。

そしてなによりかわいすぎぃ~

1年ほど前からペット飼育可能物件をずーっと探していたんだけど、現住所付近にはなかなか良い物件がなくて、少し離れた地域ならと考えていたんだけど、ひまの高校受験の事を考えると今動くのは慎重になったほうがいいと夫が言うもので…しばらくは引っ越しを我慢しなきゃというところなんだけど、
毎日かわいいワン・ニャンコ見てたら自信ないですぅ~。



どこに飾ろっかな~




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

値札の取り忘れ、私も経験ありますよ^^;
出掛ける前に気付かれて良かったですね。

そちらはもう雪が降ったのですね。
もうすっかり冬という感じです。
風邪など引かぬよう気を付けたいですね。

YUKIさんへ

YUKIさん、こんばんは☆

本当に良かったです、気が付いてi-229
時には洋服を裏返しに着ていたり…
とんまなんですよね…私。

こちらはもうすっかり冬です。
北海道内では雪の少ない地域(北の玄関口です)ではあるんですけど、
ボロアパートは寒いです。
お互いに元気に楽しく冬を過ごせますように。

No title

わ~~~
ご無沙汰している間に、カレンダー届いていたのね~
どのわんにゃんも、本当にかわいいわよね。

ところで、ブーツのタグったら、けっこう大きいのに、
誰も気づかなかったのね!
ちなつ家はなんだか、おおらかな感じがするわ!

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは~

おかげさまで良いカレンダーが買えました!
実用的ではなさそうだけど、このかわいらしさはたまりません。

タグ、大きいですよね~、しかも2枚ぶら下がってます。
夫も娘も同時に色々見たり考えたりするのが苦手みたいです。
「んもうっ」と思うことも多々あるけど、自由なのは嫌いじゃないのでちょうどいいのかな~って。
ようはのん気家族ってことでしょうね~
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック