スポンサーサイト


心配なんだけど笑っちゃう

学校から帰ったひま、
「体育で首ひねった」
と言います。
寝違えた時みたいにロボットみたいな動き。

詳しく聞くと、跳び箱で勢い余って顔面から落ちたんだとか。
4段で。

様子を見て明日病院に連れて行こうとは思ってるんですが…。


どうしても笑っちゃうんですよ、
首を動かさずにそろ~りそろ~り歩いてる姿を見ると 
柱| ̄m ̄) ウププッ


運動は苦手なので、今までもひやっとしたことがありましたけど、
今回は久々だったし驚きました。


今日は湿布を貼って顔を冷やして早く寝かせましょうかね。


でも、

プププッ…




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、大丈夫でしたでしょうか。
私もヒヤッとしたこと、ありますよ。
大事に至らないといいですね。

YUKIさんへ

YUKIさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
まだ首は痛いようですが、病院は行かないと言い張りまして…。
湿布貼ってます。
顔も腫れなかったので一安心です。
でも来月はスキー学習…心配は尽きません。

No title

こんばんは。

その後、ひまちゃんの首の調子はどうですか??
首が回らないのはつらいですよねi-195

私も時々寝違えてロボットになりますが
1日憂鬱ですもんi-181

早く治りますようにi-228

まなべっちさんへ

まなべっちさん、おはようございます!

ご心配ありがとうございました。
おかげさまで徐々に回復しているみたいです。
今朝はいくらか首が回ってましたi-179
脳性麻痺の影響で体幹が弱く、赤ちゃんの頃、歩くようになってもお座りができなかった子なので、とっさの怪我は心配でしたが、昨日「両肩が痛い」とも言っていたので、とっさに両手を出して首(頭)を守ったんだろうな~と変なところに感心してましたi-229

でもあの寝違えって、どうしてなっちゃうんでしょうねi-183
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
