スポンサーサイト


ねんま…つ?

大掃除もほぼ終了。
(見て見ぬふり?し、してないよほぉ~)

あとは残りの4日、日々のお掃除を念入りにすればオッケーかな。



ひまの部屋以外は



昨日から冬休みですが、ようやく手に入ったクリスマスプレゼントに夢中…

P1050556.jpgFINAL FANTASY X|X-2

12年前にPS2で夫婦ではまったソフトなんです。

ひまは幼いながらに映像の美しさに引き込まれたようで、小学2~3年の頃に自分でプレイするようになってました。
他のゲームソフトは飽きると手放す中、PS2版のFF X&X2だけずーっと持ち続けたほどです。


今回、発売が決まった時から夫とひまで盛り上がっていたので、ひまのためとちょっと自分のために買いました


でも、私の順番はまだまだまわってきそうにありませ~ん




しかしながら、




自室の大掃除だけはやってもらわねば




夫は31日まで仕事なので、全く通常営業の我が家。

ひまなんか
「え?もうすぐお正月だよね?」
と言ってます


お正月飾りとかしたら気分がでるかな~






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
