スポンサーサイト


あけました!

P1050583.jpg


これといって何もない私のブログですが、

今年もお暇なときにでも遊びに来てください

よろしくおねがいします




31日はJRで実家へ行き、おせちの準備を手伝い、
40時間起き続けていた夫は食事もそこそこに寝てしまったので、
私が父の話し相手をしていたらば、
父が飲みすぎてしまい腰が抜け、大騒ぎ。
疲れと寝不足でヘトヘトで元旦に帰ってきました。


帰ってきてからはの~んびり良いお正月を過ごさせてもらってます



と言いながらも頭の片隅には1年前のトラウマが…
1年前の出来事(前ブログ)←よろしければご参考までに。


今年も今日が仕事始めだった夫、

玄関で送り出す時に、お願いしました…

「無事に到着したとかの連絡はいらないよ」
「逆にダメージ大きいから」

と…


無事でした


夫も心の中でホッとしてることと思います。


今日の日を無事に過ごして、ようやく新年を迎えたような気分です。



みなさんにとりましても福いっぱいの1年となりますように




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

無事に新年を迎えられて良かったですね^^

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

もうひま父さんが無事にこの日を乗り越えただけで
今年は幸せ間違いないような気がしますねi-175

ホントほっとしましたi-228

まだまだ寒い日が続きますので
油断だけはしないようにお互い気を付けましょうi-236

No title

明けましておめでとうございます!
無事に年末年始、過ごされたご様子、良かったです。

最近はブログ更新もですが、なかなかPC立ち上げず、立ち上げても皆さんの所にお邪魔する時間が持てなくって、また電源落とす~なんてコトが多くご挨拶遅くなりました。ペコリ(o_ _)o))

こんな私ですが、懲りずに今年も仲良くしてもらえると嬉しいです♪宜しくお願いします♪

YUKIさんへ

YUKIさん、あけましておめでとうございます。

家族揃ってのんびりのお正月は幸せです。
YUKIさんも良いお正月を過ごされましたか?

今年もよろしくお願いします。

まなべっちさんへ

まなべちさん、こんばんは!

3人揃ってのお正月は考え深いものがありました。
一緒に歩くと「気を付けてねv-356
「足の裏全体を付けて歩幅は狭くねv-356
と気が気じゃありませんが、逆に考えると、普通に歩けるようになってるってことなのかも…と少々複雑ですi-230

北海道はこれから冬本番ですからね~。
お互いに健康で冬を乗り切りましょうね♪

神楽さんへ

神楽さん、あけましておめでとうございます!

3人そろってのお正月は考え深いものがありました。
当たり前のようで当たり前じゃないこともあるってことを昨年経験させてもらったので、ありがたく噛みしめました。

かぐらさんも良いお正月過ごされましたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
