スポンサーサイト


ブサカワがイイ

母子生活第2弾がスタートして2日が過ぎました。

私を想ってか、はたまた自分のためか、当たり前のように枕とクタクタの熊の抱き枕を抱えて、ひま父の布団で寝だしたひまです。


たいていはひまが寝付いた後に私が寝るのですが、寝顔を見るのが毎晩楽しみ

起きている時は前髪を下ろしているし、メガネもかけっ放しだから、特別感があるのよね~(←親馬鹿)


昨夜はおでこ丸出しで、ひま父似のおでこ&広い眉間があらわに…
あどけなさすぎぃ~(←萌え萌え)
更に口元がなんだか「モッ」ってしていて『ぶっさいくぅ~
でも、このぶさかわがクセになるんですよねぇ



反抗期の昨今だからこそ、この無防備さに「しめしめ、ひっひっひぃ~」とにんまり眺める私なのでした。



(ここだけの話し、私のカウントダウンは「ひまと寝れるのは残り13回」です。夫よ、許しておくれ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはi-179

ひま父さんの手術が無事に終わって良かったですねi-175
(手術前の血圧を見ると、相当緊張していたご様子i-229

いいな、いいな。。。ひまちゃんと一緒に寝られるなんてi-237

もう何年娘たちと寝てないだろう???

先日も幽霊恐怖症になって
何度も一緒に寝ようよぉって誘ったんだけど
二人とも速攻却下でしたi-195

母がこんなに落ち込んでいたというのにi-181

残りの夜をしっかりと楽しんじゃってくださ~いi-278





まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは~

おかげさまでひま父、順調に回復しています。
金具を取り除いたところからが本格的な回復だったの?というくらい調子が良いようです。
血圧も翌日には130/80くらいで落ち着いていたので、術前は本当に緊張していたんですね~きっとi-229

まなべっちさんのお嬢さんは即拒否でしたか…それは悲しいですねi-238
姉妹だからかもしれませんね、ひまは1人だからすんなりなんだと思います。
恐怖症は少し落ち着かれましたか?

せっかくなのでめいっぱい楽しみますねi-179
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
