スポンサーサイト


私の評判

昨日、夕飯後3人でくだらないおしゃべりしてた時の事。


「ひまの友達ね、ほぼみんな『ひまのお母さんって優しそうだよね~、絶対に怒ったりしなさそう』って言うんだ~」
とひまが言った。

すると夫は、
「表と裏使い分けてるよね~、特に電話とか!」

そして私は、
「そうそう、花柄が似合うイメージとか言われる。なんでかな?」



特に外ずらを良くしてるつもりもないんだけどな~。
(天秤座のO型)



実際の私はというと…

ひまがやらなきゃならないことをやらずにいるとドスの利いた声で威嚇するし。


優しいか優しくないかは自分では判断できないけど、
ビール飲んでいい気分になってはモノマネしてるし。


出産前は2トントラックでルートセールスの仕事してたし。
(花柄じゃなくておじさん達と同じワークジャケット)



まぁね、
「ひまのお母さん鬼みたいだよね」とか、
「奥さん愛想ないよね」とか言われるよりはいっか






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩はi-189

とってもいい評判でグーですねi-236
とにかく優しく見えればいいんです(笑)

私も怒らなさそう…って言われることが多いですが
花柄は似合わないようなi-201

人間の第一印象は大切ですからねi-189

とにかくまずは
そんな雰囲気に見えればi-206ですよねi-278

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは♪

第一印象は良さそうですが…
人は見た目によらないと身をもって知ってしまったような( ̄∇ ̄*)ゞ
中身も伴うように…は無理かな~ひまが成人するまでは多分…。
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
