ひま姉ちゃんのモテキ

ひま父にたくさんのお見舞いのコメントやポチをありがとうございました。


おかげさまで順調に回復していて、抜糸したら退院の予定でしたが、少し早まるかもしれません。


この3連休はリハビリもないので、ただただ暇を持て余してる夫に、DVDを運ぶ私。
暇を持て余すということは体調が良いということでしょうから仕方ないですね。



そんな順調な夫のお許しをもらい、私は旧友たちとの宴に出かけてきました。

中学生の頃からの悪友3人。

私以外の2人は子供たちがまだ小さいし、なかなか集まれないけど、集まったら「1日じゃ足りないね~」という仲。


今回も笑ったり怒ったり泣いたり楽しい時間を過ごしてきました。



3人の子供は合計6人。

ひまが1番年上で、その下は7歳・6歳・4歳・1歳・8ヶ月。


ひまの事を保母さんとでも思っているのでしょうか、みんなにモテモテでした

P1050314.jpg「ひざに座ってくれてうれし~」と萌え萌えのひま


お腹も満たされた頃、友達のご主人がおもむろに部屋の電気を消しだし、友達がケーキを持って登場。

「え?誰?誰の誕生日?」と♪ハッピーバースデートゥーユー♪と一緒に歌っていたら、ケーキに私の名前が…


P1050315.jpgケーキはたちまち子供たちのお腹の中へ~

ロウソクの炎を消すもなにも号泣ですよ。私。


私の40代は最高の思い出からのスタートになりました。








ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…

にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩はi-189

40代にウエルカムですi-179
素敵な誕生日になって40代の未来も明るいですねi-184

やっぱり何でも話せる友人はいいですよねi-175
時間が足りない気持ちが良くわかりますi-278

ひま父さんも順調な回復の様子で
ハッピーハッピーですねi-237

お互い楽しい毎日になるように頑張りましょうi-192

No title

お誕生日、おめでとうございます!
おお~、ステキな40代のスタート、ステキ(≧∇≦)キャー♪
幸せのお裾分けでほっこり気分、ご馳走様です!
ひま父さんも順調そうで良かったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは♪

「楽しい毎日になるように頑張る」しみじみしましたi-239
確かに、楽しい毎日を送るにはのほほんとしてばかりでもダメで、
例えばお料理頑張ったり、健康に気をつけたり、お小言を3回に2回飲み込んだり、
日々ちょっとつづの努力が大事ですよね。

夫が入院中だし、ひまも「おめでと」の言葉だけだったけど、不思議と「良い誕生日を迎えたな~」って気持ちなんです。
気の持ちようなのかなi-236

神楽さんへ

神楽さん、こんにちは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます
ここ2年くらい、「40代嫌だわ~」と思っていたんですけど、あら不思議!!
10代から20代、20大から30代、そのどれよりも良い気分です

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵な40代の幕開けですね。
ひま父さんは祝えなくて寂しかったかな?
ひまちゃんはすくすく大きくなっているようで何よりです。
本当におめでとう、かんぱ~い♪

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんばんは♪

先に40歳になった友人たちに祝ってもらったおかげか、
思ったよりもするんと40代に突入しました。
ひま父は家族で祝えないのを気にしていたようですが、
ケーキの画像を送ったら安心したようです。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
かんぱ~~~い♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック