スポンサーサイト


インストラクターは外ぉ~!

昨日の続きになりますが…

部活もこなし18時過ぎに帰ってきたひま。
インストラクターはクビにはなっておらず…
今年も当たってしまい…
心身ともにクタクタだとソファーに倒れこみました。
眠り続けること2時間…。

P1050735.jpg

いつ起きるかわからないので、ラップをかけられた恵方巻。

お腹が減ってるけどガマン、ガマン。


こんなにぐったりじゃ食欲もないかもね…

「もうベットで寝たら?」とゆすってみたら、
「おなかすいた~~~」と…。

食欲があるなら一安心。


なんとか起き上ったひまと3人でアッという間に1本ずつ平らげました。
夫は願い事を1つ。
私は1口ごとに願い事1つ。
ひまはヒミツ。


夜も深くなってしまったので豆まきは中止。

本当は鬼のお面に[インストラクター]とマッキーで書いて豆まきする企みだったのにな~




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!! 私は高校の時にスキー教室があったけど(二泊三日だったかな)イヤでサボりました(笑)
昨日はこちらも雪でしたが、夜にはもう星空でした。雪かき、大変でしょう~気をつけて下さいね。
ひまちゃんの頑張りが報われ、皆さまの願いが1日も早く願いますように!!

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは。

サボっちゃったんですか!
まぁ、寒いし疲れるし、楽しいと感じない人(私も含め)には苦痛ですよね。
翌日も「疲れがとれな~い」と言ってましたが、今日はぴんぴんしてます。
ありがとうございました♪

こんばんは♪

ひまちゃんスキー学習お疲れ様でした!
ひまちゃんの学校は、学校の先生が教えるんじゃないんですね。
インストラクター、最悪ですね…
先生との相性もあるとは思うけど、
前の記事読みましたが、あの言葉はないですよ(~_~;)

恵方巻き美味しそうですね(≧∇≦)
我が家は、細巻きを買ってきて食べました!
願い事は…誰もしてない(笑)

もかくきさんへ

もかくきさん、こんばんは~

もかくきさんの地方では先生が教えてくださるんですか?
この辺りは少し前まで中学校ではスケートだったらしいので、もしかするとスキーを指導できる先生がいないのかもしれません。
先生にはひまの障害のことや苦手の事をお伝えしてあるのですが、多分インストラクターには伝わってないのかな…それも健常者として皆と同じく過ごしたいと決意したひまの試練かしら…なんて思ったりもします。
私としてはケガなく帰ってくれて一安心ですけどね。
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
