寝てなるものか!

深夜の更新…

このところ眠れないんです。

涙腺もゆるいし…



夫とひまが寝静まってから、一人声援を送っています。

ソチオリンピック日本代表選手に


高梨沙羅ちゃんの2回目のジャンプの時は、両手で拳を作り気合を入れながら『向かい風吹け!!』と祈りを込めてフーッ!フーッ!ってしてました。


昨日はフィギュアスケート男子ショートプログラム。

羽生結弦さんの演技は、もうもうもうもう!!!

演技の素晴らしさもさることながら、得点が出た時の彼の表情で、私はもう満足
(眠気を堪えての観戦なので、少々おかしい状態になってます。)


でも寝ないわけにはいかないので、その後の演技は録画して3時に床につきました。


しかーし!!

今夜はそうはいきませんよ。

夫は明日も普通に出勤(というか土日は1時間早出)ですが、
「今夜は最後まで見たいのです」
とお願いしました。

すると夫は「明日はひまも休みだしいいんじゃない。でも朝起こしてね」と言います。

起こす時間は4:45。

なので私は「寝る時に起こしていい?」と言いました。
「だいたい4時くらいかな~」と。

だけど夫は「4:45で。」と譲りません。


少し時間をおいて言いました。
「寝る時に起こしていい?」

夫→「自分で起きるから…」(←しぶしぶ)


スノーボードハーフパイプ男子のメダル獲得も、
高梨沙羅ちゃんの頑張りも、
プルシェンコが無念の棄権をし、羽生結弦さんが史上最高得点を出したことも、
誰よりも早くお知らせしてあげたのに…。


なんとか4:45までがんばってみますか。
この後の競技観戦もありますからね


なんだか自分でもよくわからないところで涙腺が緩みますが、
ちょっと早めにお弁当も完成させたし、
彼らの夢の舞台を見守りたいと思います。




でも…
お腹すいたぁ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。私はガッツリ寝てしまっているので( ̄▽ ̄;)翌朝ニュースでオオッ!となっています。ガンバる姿に涙がでるのですよね~母心でしょうか?
風邪などひかないように気をつけて下さいね。

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは。

確かに、母心でしょうかね~。
15日は4時までテレビの前で応援してから寝たのですが…
睡眠は足りているはずなのに頭痛はするわ、喉は乾き気味だわで1日不調でした( ̄▽ ̄;)
身体は正直です…。
なので今は19日20日の女子フィギュア個人戦のために体力温存に努めてますi-229
オスカーさんも風邪ひかれませんように♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック