スノーファンタジー

昨夜、窓の外がやけに明るいから外に出てみたら、
雪でした。

P1050823.jpg
※時刻は22時。フラッシュ使ってません。

真夜中とは思えない明るさ。
降る雪が街の明かりを反射してるんでしょうね。

交通量も少なく、積もった雪が騒音を吸収してシーンとしてます。

どこかのお宅から聞こえてくるシャーシャーシャーという音。

普段なら絶対あり得ない状況にしばし酔いしれました。


雪って時に恐ろしくもあるけど、
不思議な魅力があるわよね~。


もう今シーズン最後の雪かもしれないと思うから、
なおさら楽しめたのかもしれません。


楽しんだ後は雪かき
でも、終わりかけにも関わらずパウダースノーで楽ちんでした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。

3月なのにたっぷりと降りましたよねi-195
高速道路の通行止め速報??がテレビででるたびに
ドキドキしちゃいましたが
仕事に行くときには渋滞もせずホッとしましたi-229

確かに雪も綺麗で神秘的で嫌いじゃないですi-189

ただ今年はもういいかな…(笑)

少しずつ雪解けが進んできているので
また冬に会いましょうってお伝えしたい気持ちですi-228

まなべっちさんへ

まなべっちさん、おはようございます!

今シーズンは全体を通して雪が少なかった気がするけど、ここにきての雪は気持ちが春に向かってしまってるだけに堪えますよねi-229
日中はだいぶ暖かくなって過ごしやすいですが、今度は足元が…
なかなかすんなりとは春が来ませんね。

ただ…私は虫が嫌いなので…このくらいの気候が続いてくれたらな~とも思ってしまいますi-183
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック