スポンサーサイト


透視じゃありません

先日、夫が本社での会議とやらで、その前に外でお弁当を買って休憩をしたらしいんです。

その折りにご当地キャラがプリントしてあり、可愛いからと写メを送ってくれまして。

「わ~♪とまチョップだ~かわいい~♪ 召し上がれ、とんかつ弁当」
と返信しました。

弁当

すると夫から、
「えっ!どうしてわかったの!?えっ?えー?」
と怯えてる様子の返信が。


15年も夫婦してたら夫が何弁当をチョイスするかくらいわかりますよね~?


うしし
おもしろかった♪(* ̄ー ̄)v




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking

みなさまのポチリにものすごーく励まされています∬´ー`∬ウフ♪
いつもポチリしてくださり(人-)ありがとう(-人)ございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。

やっぱりトマチョップ可愛いわぁi-175
最近いろいろなところで見かけるので
いっぱい癒されていますi-237

それにしてもお弁当の中身がわかるなんて
すごいわぁi-184

我が家の夫がお弁当を選ぶとしたら
肉系ってことはわかるけどピッタリは難しいかもi-198

甚平のお弁当…
リッチですねi-278

とまチョップ、なかなかかわいいご当地キャラですね^^
これはつい手が伸びてしまいそうです~

ご主人様のこと、けっこうお見通しですね。
思わず動揺されたこと、分かる気がします^^;

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは!

可愛いですよね~♪
グッズが売ってるとついつい手に取ってしまいます。
現住所のご当地キャラは知らないですがi-229

お弁当の中身は…うちの夫が単純なだけです、たぶんi-278
お肉は「豚!」調理法は「揚げる!」っていう感じなのでバレバレです。
確かに甚べいのお弁当は贅沢ですよね!
私も食べたいな~i-233

YUKIさんへ

YUKIさん、こんにちは。

とまチョップ可愛いですよね!
私の出身地、北海道苫小牧市のご当地キャラです。

うちの夫、食に関しては単純なんです。
あのお店ならアレ、そこのお弁当ならコレみたいなカンジでi-229
動揺するってことは、本人は気付いてないんでしょうね~i-278
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
