新中学3年生

今日はひまの中学校の始業式でした。

なぜかはわからないけど入学式である今日に始業式もしちゃえということなんでしょうか。

今日で正式に3年生に進級したひまですが、明日が今日の振り替えでお休みなので、明日は春休み最終日として満喫すると宣言しています。


先日、春期講習会の話題を記事にしましたが、
一昨日、入塾の説明や手続きに行って来ました。

講習会の時に[志望高校判定テスト]というのを受けていたようで、その結果を見せられたのですが…

第一志望校 合格可能性・・・・・2%

(・.・)

ほ~ぉ、
2%ね…
・・・・。


第二志望校 合格可能性・・・・・30%

( ̄_ ̄)

・・・・・。



目標は高く。

かな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック