修学旅行から帰宅

「疲れたー」
と帰ってきました。

「眠いー」
「お腹空いたー」
とぼやきつつも意外に元気そうで一安心。

でも、困り顔で「スカート洗って~」と言ってきました。
なんでも、「私シカせんべい持ってないのにシカに囲まれてスカートをペロペロ舐められたぁ」んだそうな。
ひまはどちらかというと動物が苦手なので、シカに追われて半べそだったんじゃないかと…。
でもちょっと見てみたかったかも

早速お得意のホームクリーニングでジャブジャブ洗って、ピシっとアイロンかけてスッキリ。

P1060087.jpg
左のがま口はマイお土産。右のハンカチは私に。

ひまは桜柄が大大大好きなので、この他にもストラップに巾着袋も買ってきてました。


大きなトラブルもなく、
乗り物酔いもセーフで無事に帰ってきてくれてホッとしました。

今日になってちょっと疲れが出てきてるようなので、
お土産話は追々にしましょうかね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お帰りなさい! やっぱり女の子が選ぶおみやげは可愛いですね。ゆっくり休んだ後はマシンガントークになるのかな?(笑)

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは!

マシンガンでしたよ~
一人っ子にはちょっと試練もあったようで、自己中に関して熱く訴えてました(笑)
そうそう、いつぞや私ってば「浅草寺」に行くとか言ってませんでしたか?
何を勘違いしたのか…('◇')ゞ
寺は寺でも京都と奈良でした(^^;

今晩は。

ひまちゃんが元気に帰ってきて良かったですi-194

鹿に追いかけられちゃって可哀想だったけど
それもよい思い出になるよねi-179

それにしてもひまちゃんと私…センスが一緒かもi-237

ひまちゃんの買ってきたお土産が
私の心もわしづかみにしていますi-233


桜が好きだなんて

お若いのに和心がわかってますねi-267


まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは~

さくらとかピンクとかっていくつになってもキュンとしちゃいますよね♪
ひまはさくらが本当に好きで、修学旅行先の写真もさくらばかりだったんですよ。
北海道では見れないさくらを京都で見れてテンション上がったみたいです。
高校生になってお弁当になったら絶対に桜柄のお弁当箱が良いって今から言ってます。
シカもそのうち良い思い出になってるでしょうね。

ひまちゃん、おかえりなさい。^^
シカ、囲まれるとコワいですよ・・・。
そうそう、奈良公園のシカはおせんべい持ってないのに寄ってきて、「さぁ、おせんべいおくれ」と言わんばかりにお辞儀して迫って来た記憶、あります。いや、まぁ、私が修学旅行で行ったのはもう○十年前ですけども。^^;(シカも世代交代してそうですね・・・。)
桜柄、可愛いですね。ピンクも可愛い色合い♪
桜のストラップがまた、良い感じで心惹かれます。

神楽さんへ

神楽さん、こんにちは!

シカ、お辞儀するんですか?!
おもしろ~い♪
私は行ったことがないんです、奈良公園。
でも群がって来られたら大人の私でも怖いだろうな~(-_-;)
桜とかピンクとかいちごとかってなんでしょうね~
いくつになってもな~んか惹かれちゃいます♪
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック