目標は400ml

この度、モニプラさんで
【サジージュース通販のフィネス】鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!
のお試しの機会をいただきました。

以前より遊びに来てくださってる皆さんはご存知と思いますが、私は「貧血で献血が受けれない女」なのです。

多分、子宮腺筋症によるものと思われます。
生理痛はそれはもうもうもう、文字では表現しきれないほどです。

モニプラさんで「鉄分補給にもってこい!」と書かれていたので即申し込みました。

届いた商品はコチラ、
P1060130.jpg
芳醇豊潤沙棘マイルド
お~、なかなか重厚なお姿。

一通りパンフレットを読んでみます。

鉄分補給だけと思ったら、女性に嬉しい栄養素がいっぱい。
【冷え】
【貧血】
【便秘】
【肌】
【疲れ】
【免疫】
【生理痛・膀胱炎】

ほんとに~?

実は【貧血】よりも【生理痛】が軽くなるほうが嬉しい。


でもでもでも、
そもそも金属アレルギー持ちの私は鉄分を多く含む食品を避ける傾向があって…
それはなぜかというと、手のひら&指先に水泡ができてぐちゅぐちゅゴワゴワになるからであって…
実はビビッていました。

でもこちら、沙棘(サジー)と言う果実のジュースなんですって。
なんだか安心して飲めそう。

とはいいつつまずは1日の目安30mlの6分の1の5mlから試すビビりな私。

P1060136.jpg


牛乳やヨーグルトに混ぜて飲むのもおすすめだそうですが、
今回は水のみ準備。
香りは…渋めの芳醇な感じ。
原液をチビッと舐めてみる。

P1060137.jpg
ちょっと薄めてみる。

P1060138.jpg
もちょっと薄めてみる。

プハーッ

普通に水で薄めて氷なんか入れたら美味しいジュースだと思います。

味はCLEAR!

あとは、手足に金属アレルギーの水泡ができませんように…。


たっぷり1か月分900ml入っていますので、できたら続けて飲みたいと思います。

そうそう、朝・晩はサジージュース。
お昼にはこれを飲んでね、とサジー果皮のこつぶも入っていました。
P1060134.jpg

こちらは飲みやすい♪




目標は3週間後の献血!
400ml!

できるかな~???





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加ちう
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
一人っ子のつもりは…
にほんブログ村 家族ブログへ
家族大好き家族

FC2 Blog Ranking


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
ちなつ(私):おうち大好き専業主婦。美味しい物とビールがあれば機嫌が良いです。

ひま父:ちなつ(私)の夫でひまの父ちゃん。

ひま:我が家の一人娘。(1999年生まれ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
一人っ子さんの生態が…?
ポチッと応援してね♪
応援クリックお願いします
ご来訪ありがとうございます
モラう?タメす?
楽●天
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック